うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-09-08 20:26:07 | Weblog
      

朝晩、随分涼しくなってやっと楽になってきました
うーちゃんも良く寝られるみたいだし、私も夜寝られるようになってきた

うーちゃんと行く夜の公園は、秋の虫の声がうるさいくらいです

      

カメラを持たないでお散歩に行くことが多くなってしまっていましたが、

      

今朝はカメラを持って

      

どんぐりが可愛い実をつけていました。


夏の暑い時期、めっきり短時間散歩の多かったうーちゃん
少し涼しくなってきてまたロングを歩いてくれる時が出てきた

足腰が弱ってきた気がするこの頃なので気持ちの良い秋、しっかり歩いて筋肉つけようね、うーちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿