うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

ボーナスとアイス

2005-12-16 11:45:38 | Weblog


今日、ボーナスが出た。たっくさんじゃないけどやっぱり嬉しい。
ちょうど今日は金曜日でお買い物の日、その上明日はお休み
ちょっと贅沢なアイスを買った
お風呂に入ってあったかい部屋で食べるアイスは美味しい

          

          うーちゃん、お兄ちゃんが食べているアイスの甘いにおいに誘われて。。。

          

もうおにいちゃんの手元しか見えてないみたい。生首みたいだよ。
うーちゃんにもうーのガムをあげたのにいっそいでたべちゃって、また凝視してました。うーちゃん食べられないのにね。

                            

明日はお休みだからゆっく~りお散歩しようね。あ~楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿