うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

豚耳

2006-02-28 23:50:23 | Weblog
のち

今朝はとうとううーちゃんのお散歩が出来ない程の寝坊をしてしまった。ごめんね。毎朝ゆっくりねたいなぁ~。と思ってしまう私は仕事が無かったらきっとだらしのな~い生活をするんだろうなぁ。と言う訳で、今日の昼休みはうーちゃんのお散歩に大急ぎで帰ってきて行きました。うーちゃんお待たせね。私なんか夜中によくトイレに起きるんだけど、うーちゃんはちっこしたい時に出来なくてほんとたいへんだな。またお家の中で出来るようになってくれるといいんだけど、やっぱりトイレを置いとくだけじゃ駄目ね。

          

今日は仕事が早く終わったので、うーちゃんのサプリを貰いに病院にいきました。効いているのか微妙だけど、お散歩をあまり嫌がらなくなったと思うので効いてくれているんだろうな。(今日の夜は雨が降っていたのでうーちゃん、嫌そうでした

夕飯のお誘いがあったので、ご馳走になって、帰りにうーちゃんにおやつを頂きました。ジャーキーと豚耳。また宝探しゲ~ムやろ。

それぞれの入れ物に入れている間うーちゃん興奮しまくり。でも待ての合図で良い子にできました。

          

「よし」の合図でピンボケするほど素早い動きでげっとしました。

          

                 うーちゃん久しぶりの豚耳うれしいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿