うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

楽しい公園のお散歩♪

2006-10-16 11:16:13 | Weblog


昨日のお休みは朝、うーちゃんと娘と公園に行って、朝食を食べてだらだら過ごして、夕方から夕寝して結局ブログも書かずにそのまま寝てしまいました疲れが貯まってたのね~~なんて。。。
お蔭で今朝はちゃんと目覚まし時計の音が聞こえました(えばってどうする!!)

で。昨日のうーちゃんとの公園のお話です。
      
昨日は娘と久しぶりにバトミントンでもしようと出かけたのに、あいにく風があって出来ませんでした でもうーちゃんはお姉ちゃんが一緒なのでご機嫌
母も娘が一緒なのでうーちゃんの可愛い写真が一杯撮れました

      
ほ~~ら、可愛い写真ってホントにうーちゃん

      
             『ボール遊びもしたんですよぅ
      

      
ちんまいボール遊びでしたが、うーちゃんは結構楽しんだようです

      
その後ぐる~~っと公園を回って帰りました。うーちゃんはずっとご機嫌さん
母二人のときよりずっと良いお顔ですねぇ~

      
最後の登り坂もずんずん歩いてご機嫌なうーちゃんでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-10-17 02:16:21
うー母さん♪

可愛いうーちゃんの写真をいっぱい

見れて幸せなさくらママです(*^_^*)

ある人に自分のワンちゃんは可愛いのは

わかるけど、他のワンちゃんも可愛いの?って

聞かれましたが

「勿論でしょう」って答えました!

だってほんとに可愛いものねぇ~(笑)
返信する
Unknown (エルエルままん)
2006-10-17 06:57:39
↑さくらママさんの言う通りだと思います!

私もブログ始める前はレオルイ以外可愛いワンは見た事ないし~!って言ってました。

でも最近は皆さんのワンちゃんがとても可愛いと思えるようになりましたよ。。。♪



うーちゃんも愛おしいです♪



ボール遊び、もう一押しですかね!!

今度、お揃いのスカジャン着て一緒にお出掛けしてボール遊びしましょうね♪
返信する
Unknown (えつ)
2006-10-17 07:24:52
まろに似てるから?いやいや沿うじゃなくっても

うーちゃんはかわいいよ~!

ボール遊びをしてる手手が。。。これまた超かわいい♪

来年はまろとレオルイ君とあの子とこの子と・・・

いっぱいでボール遊びするうーちゃんに会えそうですね。

あ、くりんもやった(忘れてた~)
返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-10-17 22:06:54
お久しぶりですね。忙しくて読み逃げしてました~。コメントカキコできる時間が出来て嬉しい私です。

うーちゃん、楽しそうにお散歩してきたのですね。立っている姿はレッサーパンダより可愛いわよ。ボール遊びもするなんてやっぱりお相手がお姉ちゃんだといい?って事なのかしら?(笑)

私もうーちゃんはマータンに似ているなぁ?って思う時があるんですよ。可愛い2人ですよね。
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-10-17 23:25:30
可愛いなんて言っていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。

ホントに他のワンコもとっても可愛いと思いますよね~

それに同じゴルでもみんなそれぞれお顔も表情も違って可愛いですね
返信する
エルエルままんさん♪ (うー母)
2006-10-17 23:32:02
私も同感ですよ~

みんな『愛されてるよ愛してるよ~』ってお顔してますもんね。

うーちゃんがお外遊びが楽しそうじゃないのはきっと母のせいです。もっと一緒に盛り上がって楽しい事を教えてあげたいんですが。なかなか。。。



ままんさんに誘われちゃった~~

スカジャン着て何処へでも行きます

ボール遊びも楽しんでやりますよぅ
返信する
えつさん♪ (うー母)
2006-10-17 23:34:59
えつさん、ありがとね~。

ちょっと筋張ったような必死さが出ているお手手可愛いですかぁ~



今度お会いする時までにボール遊びが楽しく出来るようになりますよぅ
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-10-17 23:40:13
お久しぶりです

ブログにお邪魔してどうしたのかなぁと思ってましたよ~

この日は娘も一緒だったのでいつに無く盛り上がってくれました

母だけじゃダメなの

って気もありますが、楽しそうなうーを見るのは何よりです



マータンに似ているなって思って頂いてました

返信する

コメントを投稿