うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

お出迎え

2008-05-08 22:28:52 | Weblog


      
今日も朝から良いお天気もうそろそろ日傘があった方が良いくらいです。

      
いつもお決まりのお散歩コースですが、一日の始始まりに綺麗な花達がみれて。。。

      
うーちゃんが楽しそうで

      


                 


      
ベランダにデニーロがリード無しで出られるように囲いを作りました

      
うーちゃんとお散歩から帰るとお出迎えしてくれました。そして玄関に入る時にはちゃんと玄関で待っててくれる可愛いデニです

      
何がしたいのか。。。
朝、母がベッドから降りると窓に行って『出して~』と催促します。やっぱり今の季節、朝の空気は気持ち良いね


                 



      
お散歩しながら娘をバス停までお迎えに
バスから降りてきた娘を見つけた時のうーちゃんの嬉しそうな様子激しすぎてカメラに収められませんでした。ワンコのこの素直な感情表現、見習いたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿