うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

うーちゃんが大好きなデニーロ

2008-05-25 23:38:19 | Weblog


      

パソコンに向かっていてベッドで寝ていたうーちゃんを見ると。。。
おぉ~~
     デニがうーちゃんに密着

      
うーちゃんが大好きなデニ。でも、うーちゃんが避けちゃうことが多いのでナカナカこういうショットは見れません

      
二人とも幸せそうにぐっすり

      
ぁ、うーちゃんが起きちゃった

      
デニは寝んねのまんま
うーちゃんが好きなデニ。感情を読み取りづらいにゃんこだけど、その様子のそこここに”うーちゃんが好きなのね~”ってことが解かる健気なデニ

      
うーちゃんが離れちゃった後も、幸せな気分で夢の中だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2008-05-27 13:36:00
うー母さん

可愛いお二人さんですね^^
デニーロ君のうーちゃんへの気持ち
痛いほど感じます

うーちゃん起きてデニーロ君頭が
下がっているのにネンネしてホントに
可愛いですねぇ~
どの写真も素敵です
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2008-05-28 00:11:24
デニのうーへの気持ち解かっていただけますか?(笑)なかなか健気で可愛いデニです

よほどぐっすり寝ていたのかうーが居なくなってもよく寝ていました
私の部屋は照明が暗いので写真を撮るのに苦労します
返信する

コメントを投稿