うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

うーちゃんとカーテン

2010-08-26 21:17:54 | Weblog


毎日暑い日が続きますね~ も~ういいですって感じですね。

酷暑のこの夏、お散歩の距離は極端に短くなってるうーちゃんですが、有難いことに食欲は全く落ちていませんでした。
それが昨日からうん○がすこ~しゆるいなって思っていたら、今朝、お散歩の後のマンマの準備が出来ても暫く食べなかったうーちゃん

手作りにしてからそんなこと一度もなかったし、お散歩の後はキッチンで準備が出来るのをキラキラお目目で待って居るのがいつもだったのでちょっと心配になっちゃいました

んで、今日の夜散歩と、夜のマンマ。
うん○は少々ゆるかったけど、ご飯はしっかり美味しそうに食べてくれました

八月ももう終わろうという時期に暑すぎる日が続き、うーちゃんもちょっとバテ気味?
早く涼しくなって気持ち良いお散歩がしたい~~



      
   開けた窓の外を覗くうーちゃんに巻きつくカーテン

      
振り向くうーちゃんまだカーテンがお尻に

      
夜、窓を開けても涼しい風は入ってこないね~。早く涼しくなって欲しいねうーちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディまま)
2010-08-27 20:20:29
毎日毎日、夜になっても暑いですよね~。。
うーちゃんも夏バテですか??

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きそうですし、ホントに早く涼しくなってほしいですね。

うちは、お散歩の距離が短くなってるんじゃなくて、お休みが多くなってます
・・涼しくなるまでガマンしてもらいます・・・
返信する
アンディままさん♪ (うー母)
2010-08-30 22:35:30
毎日毎日いつまで暑いんでしょうね

うーは夏バテはありませんがお散歩とご飯のバランスが崩れて?体重増加中です(ヤバイ)

アンディ家はお散歩・・お休み?アンディ家は素敵なお庭がありますもんね~~
羨ましい~
返信する

コメントを投稿