うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

娘と久しぶりのお散歩

2006-01-12 23:30:30 | Weblog


          
          夜、くまちゃんと2ショットの写真が撮れました。

                            

今朝は日が昇るのが遅かった気がする。お散歩に出ると暗くて寒いせいか、うーちゃん、玄関を出たところでいやいやになっちゃいました。それでもなんとかお散歩できたね。

やっぱり平日はお外での写真は今の時期難しいですね。

                            

夜の散歩は久しぶりに娘が一緒だった。
50分程の時間、色々とたっぷり話が出来た。その間うーちゃんは黙々とお散歩。
可愛いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿