うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

誕生日

2005-12-11 22:45:30 | Weblog


今日は娘の16歳のお誕生日の前日の日曜日ということで、おじいちゃんの家でいとこの家族も参加してくれておじいちゃんの喜寿のお祝いと、誕生日のお祝いをしました。

           

朝はゆっくりあったかくなってからお散歩に公園に出掛けました。紅葉も終わって、落ち葉のじゅうたんの上を歩いてきました。

                        

今回のお祝いはうーちゃんはお留守番でした。
帰宅するとうーちゃん、大歓迎で迎えてくれました。いつもありがとうね。

          

          うー:「いいこにしてたからおにいちゃんに抱っこしてもらったの。」

          

          うー:「おにいちゃんとがうがう遊びして妖怪みたいに写っちゃった。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿