うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

彼岸花

2010-10-05 21:39:59 | Weblog


      

彼岸花が咲いていました。

キッともうとっくに咲いていたと思うけど、今日やっと気づきました

      

      

うーちゃんの涙やけがまた酷くなっちゃいました。
最近のブログはこんなネタが多くて嫌んなっちゃう

この二年近くうーちゃんのお目目は比較的綺麗で居てくれたのにどうしたことか?
耳の中も皮膚もなんとなく良くない状態。二週間ほどお薬を飲んで様子見。

秋の何かがうーちゃんに悪さしているのか



      

デブなガルマ既に6kg超。お座りしてもアンヨが広がっちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ♪)
2010-10-06 17:21:18
こんにちは~
彼岸花、つい最近咲いたんですよ、きっと。
こちらも今が満開です。
今朝も こんな時期に彼岸花がいっぱいだ~~って見てたんですよ。
お彼岸のころが暑過ぎて、どこも咲かなかったらしいです。
名所は困ったみたいですね。
コスモスも同じみたい。。。
猛暑からいきなり涼しく。。。いや 肌寒いくらいになったり、また半袖着たり、変な気候ですね。
人もワンコも不調になりますよね~
ウチのご近所さんや、ブログのお友達ワンコさんも、いろいろ不調な子が多いですよ。
お腹やフケや、お耳が。。。って聞きます。
先生も、最近になって患者(犬)さんが増えたと仰ってました。
季節の変わり目は、特にトラブルでますもんね。
ワンコも花粉アレルギーあるし、イネ科、キンモクセイなど、秋に反応する子がいるみたい。
ウチもイネ科がダメでしたよ。
うーちゃんのおめめ、お耳、よくなりますように。
↓ ベッドでぐっすりな うーちゃん 可愛い♪
カボチャのグラタン、美味しそうですね~~
ひと足早く ハロウィンって気がしました♪
返信する
ボンママさん♪ (うー母)
2010-10-12 00:35:11
こんばんは~~
色々お気遣いのコメントいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい

彼岸花、今年はズレテ咲いていたんですね。本当に変な気候で困りますね。

季節の変わり目、色々ありますね。
うーの目焼けもなかなかよくなってくれなくて・・今回の様子を見ていると、アレルギーもアリかもって思えます。
アドバイスありがとうございます
返信する

コメントを投稿