うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

連休最後の日

2005-12-25 23:12:52 | Weblog


          

今日は連休最後の日でした。あとは年内いっぱいお仕事だろうな。(多分。)
この連休は毎日ゆっくりの起床でした。日が昇って暖かくなってからのお散歩は本当に気持ち良い。
いつもの公園に行って、ゆっくり下りの道を歩きました。

          

                            

          

公園を抜けたところで、猫を発見。うーちゃんは気が付いていませんでした。猫の方はうーに気が付いたとたん、ぴたりと止まって。その後私たちが歩き出して暫くは、片足を上げたままピクリとも動きませんでした。結局うーちゃんは猫にきずきませんでした。その猫を見ていてすごく野生を感じてすごいな~と妙に感心してしまいました。

                            

          

今日、ラグが編みあがりました。
100円ショップの毛糸36玉分。なかなか可愛くうーちゃんも気に入ったみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿