うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

新しい家族??

2010-07-05 21:12:18 | Weblog

      
        うーちゃんのお家に新しい家族が

      
       キモ可愛い??置物です
調べてみるとガーゴイルなどの仲間?で『キメラ』とか『グロテスク』らしいのですが

      
角度によって、もっと言うと日によって表情が違うような・・・話しかけると返事をしそうな・・・とっても良くできているんです

      
以前から目をつけていて欲しかったんだけど、なかなかお高くて手が出なかったんですが、『娘のボーナスを気前良く使う』で何か欲しいものなぁい?との問いに思い切って言ってみました

           
最初、娘は折角のプレゼントにこんな気持ち悪いの嫌だと言ってダメ出しされたんですが、『ほら、一人になっちゃうし、強面のものがあると家を守ってくれるんだって』などどよくわからない説得で見事、買ってもらっちゃいました~

      
最初、気に入らない物を買わされてムッとしていた娘も母の嬉しそうな様子に納得してくれた模様




                 




      
随分経ってしまいましたが、Wカップ・岡田ジャパン、楽しませてもらいました

      
              うーちゃんと

      
                デニと

      
                ガルマと

夜中に盛り上がりました

      
   一人でみてもうーちゃん達が居てくれるからちゃんと盛り上がれるのね~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2010-07-06 00:34:08
うーちゃん宅にお邪魔した時《うん!!》
誰かに見られているような気がしてたんですが‥
お話に夢中ですっかり新家族のキモ可愛いちゃんの事聞くの忘れちゃいましたぁ~
お嬢さんがお嫁に行っても家族が増えて寂しくないですね
良かった良かった
返信する
ノア母さん♪ (うー母)
2010-07-10 02:09:59
本当に~~視線を感じました
なんか怖いんですけど・・

でもホントよく出来てるんですよ。
また良く見に来てくださいね~~
返信する

コメントを投稿