うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

明けましておめでとうございます

2006-01-01 18:33:12 | Weblog


                 

                   あけましておめでとうございます。

今日は元日なのに、残念ながら曇り空でした。
うーちゃんと近所の神社に初詣に行きました。なにげなく過ごしてしまえばそれで終わりだけど、うーちゃんと一緒に歩く時間は、色んなことを考えたり、自然の移り代わりき気づいたり、私にとってとても良い時間だ。今年も皆が健康でうーちゃんとの時間を過ごせたらと思っています。

          
            うーちゃん今年で6歳だね。まだまだ元気で仲良くしようね。

                            

          

          うーちゃん、うーちゃんにとってはお正月もあんまり関係ないかな。
          およその門松の飾りの隣で写真を撮らせてもらっちゃった。
                 うーちゃんは迷惑そう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿