うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

うーちゃんと娘

2010-10-24 22:00:57 | Weblog
      
もう10月も終わりに近づいてうーちゃんのお家の近くの公園の木々もすこ~~し色付いてきました

           




      

娘がまた遊びに来てくれたのでうーちゃん大喜び

      

娘の意見と一致した最近気づいた事、それは・・うーちゃんって以外とおねえちゃん(娘)のことが好きだったみたいってこと。

うーちゃんが我が家に来た時、娘は10歳で大きくて良く遊んでくれる二人のお兄ちゃん達と違い小さくてあまり眼中に無い、おやつを横取りできる相手位にしか思っていなかった気がしたのに

離れてみてお互いの事を再認識したのか、娘は同居の時にはよほど気が向かなければ一緒にお散歩など行かなかったのに、お泊りに来た時などは朝晩のお散歩に一緒に来てくれたり、うーちゃんも母により娘の近くに居ようとする様子が見られたりと、母もなんだかとても嬉しい

      

夕べは懐かしの映画を楽しんだ。うーちゃんはぐっすり寝んね・時々寝言

      
デニは娘に抱かれてぬくぬく~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿