うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

温泉に入ったよ~♪

2006-10-30 23:33:55 | Weblog
うーちゃん、お初ペンションお泊りに行ってきました

『何処に行くか解からないけどブーブで行ってきますよぅ
娘に見送られて出発です。とりぇず姉を迎えに~
姉と合流してさあ草津温泉へ

途中、紅葉を楽しみながら草津に到着 チェックインまでには時間があったので湯畑、温泉街へ~。お土産を買ったりお饅頭を食べたり温泉卵をたべたり

うーちゃんもご機嫌さんでしたねぇ

西の川原の『鬼の茶釜』の前で うしろのおじさん、どうしても写りたかったみたいで、何回角度を変えても写ってました。。

いっぱいながれてるねぇ。でもここは入れないようーちゃん

チェックインを済ませて、落ち着いたところでうーちゃんのおやつです りくままさんに頂いた手作りわんこパン
『うまうまですよぅ。ありがとです

そして寛ぎ~~

そして夕食~~

今回、お泊りと聞いて何故か温泉にこだわった姉。。ネットで調べて温泉にワンコと入れてプール(屋内)もあるところを選んだんだけど、なんか私が想像していたペンションとちょっと(かなり?)違っていましたなんだか不思議な空間に来ちゃった感じのお宿ででもお食事は美味しいし、温泉は良かったし、うーちゃんと一緒だし、姉は満足してくれたみたいだし、よかった

翌日は鬼押し出しへ~。心配していたお天気も、快晴で暑いくらいでした。なので。。

途中でお水を頂こうと寄ったところでうーちゃん、こんなことを。

鬼押し出しのあとは白糸の滝へ寄って軽井沢を通って途中ドッグカフェで昼食を食べて~~

『うーちゃんのまんまですよぅ

『美味しそうですよぅ

うーちゃんとのお泊りはとっても楽しかったです。うーちゃんはもう少し車に乗ったとき興奮しないで乗れるようにならないと疲れちゃうねぇ。
          楽しく上出来なお初お泊りでした~