うだうだダラダラ日記

possible snow & ice

あんまり早い時間に車に乗ることは少ない。
今日は所用で9時前にエンジンをかけると、ヒェ〜雪マーク点灯!

そこまで寒いのか?
今日こそは暖かくなるはずじゃないの?
気温を見ると2.5度!
車中もキンキン冷え冷えなのでシートヒーターオン&ブランケットを膝にかけて。
行った先は市立病院。
来週に向けて事前のPCR検査。
初だよ、お初。
本当に可能性がある人のPCR検査の時間帯とは分けられている感じだけど、それでも30人近くいたと思う、私が21番だったから。
で、検査場ってのがマジで建物の裏!
軒下だけど寒風吹き荒ぶ日陰の屋外!
私ら検査受ける方は数分の我慢だけど、ここで働いている方達の待遇はどうなってんだ???
室内だとウイルスが滞る可能性があるけどオープンエアーならそんな心配も無いからか?
でも夏は暑いし、いくら防護服とか着込んでても寒いよ絶対。
コロナに感染する前に体調崩しそうで、どうかお手当てどーんと加算されていることを祈るわ。
そして検査結果ってすぐわかるのかと思ったら、やっぱそんなこともなく。
そして『陽性』だったら明日以降電話がくるシステムらしい。
思い当たる節は無いけど、ちょいドキドキするよね、やっぱ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事