うだうだダラダラ日記

マジかよ!?

何か久しぶりにちゃんと料理をしたような・・・
ガパオライスに初挑戦・・・って言っても、スパイスが売ってたんで炒めた鶏ひき肉にそれで味付けだけど。
あ、目玉焼きの形が悪いなぁ。f^_^;)

それにしても、目眩がする事実発覚。
先日オーダーしたお稽古の展示会の案内状の印刷が上がってきた。
初めてのWEB入稿で、しかも自分で校正ができない(データ作成したソフトの都合上)と言う、半ば賭け。
出来上がってきた案内状を見ると、ちょっと明度が暗いなぁ。
でもこの値段なら許容範囲、上等上等・・・って、
あっ!ああああああああ!!!!!
元号が、元号が平成!!!
ああ自分も全く気が付かなかったけど、2月に幹事を中心に校正してねとデザイン案見せた時に誰も気が付かなった。
貰った原稿のまんま入力したんだけど・・・
えっ?ええええええええええええ!!!!!!
もっと有り得ない間違え発見!
日にちが違うぞーーーーー!
マジか?
ビックリして、貰ってた原稿見たら、原稿自体が間違ってんじゃん!!!
悲しい、クッソ忙しいのに1つ仕事が増えたじゃん。
明日ラベルシール買いに走って、正しい日にち印刷したラベルを作らないと。(T_T)
さすがに貼るのは其々にお任せだわ。
不幸中の幸いは、どうせ納期は1週間くらいだし、初めて使う業者なので急ぎのハガキだけにしてパネルを後回しにしたこと。
こっちは上から貼り直したら大きい分目立つしね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事