BLUE FISH

主に“アクセラ弄り”の日記&覚え書き...

オートメッセオフ

2007年02月15日 23時15分32秒 | オフ会

 

 

2月11日 10:30AM に七岸に集合L(@^▽^@)」 ワーイ

朝来てたのは何台かわかんないですw
いっぱい来てましたヾ(´ー` )ノ

大体集まったところで自己紹介を...一番年上じゃなくて良かった( ̄(エ) ̄)v
toshiじぃさん、また次のオフにも来てね。

 11時30分、いざメッセ会場へ向かって出発!!
ぜ~んぶアクセラじゃ~~~~(^▽^喜)

トンネルを抜けると駐車場待ちの渋滞が..."(ノ_・、)"
ここでもアクセラだらけですね。

やっと駐車場に入った時には...もう1時半...2時間かかったよww

一緒に行った子ども達は退屈しまくりで、車の中で暴れてました(^_^メ)

駐車場から会場までの間にある屋台で適当に昼飯を済ませて...

やっとこさ会場に到着 ヾ(´ー` )ノ

もうこの時点でみ~んなばらばらですw

 

ここから、私が気になった車達です。(見た順番で)

New スカイライン...車じゃなくて...赤が綺麗ですね~

全身メッキのインテグラです。

好みという訳じゃないですが...唯一こっちを見てくれましたヾ(´ー` )ノ

で、こいつが本命!!
このまま売ってくれたら...買うよ~~~!!

ホイールだけでも欲しい!

グリルがエロく光ってます...このネタは使えそう?

ランエボ...速そう!

最後に...ピンボケww
でも、この光り具合は凄かったです\(^ ^)/

 

子連れなもんで、あまりシャキシャキ見て回るって訳にはいきませんでしたw

ずっとうちの子に付き合ってくれたユウさん&よっさんさん、ありがとうござい
ましたm(_~_)m とっても助かりました。
またよろしく~~~。

 

ちょっと消化不良ながらも、4時に一旦集合して、ナナガンに戻ってきました。

 

その後、夜の部に現れたおまつさん(お久しぶりです)号のエロエロ度を上げるべく、とあるネタの仕込みを...写真とは関係ない所です。

子供らが疲れちゃったんで、最後まで見れなかったですが、またBLOGで見せてくれるでしょう。

次からは、工具箱を積んでいきますww

 

私ら親子が帰った後、若い皆さんは日付が変わるまで遊んでたようですw

お疲れ様でした~~また遊んでくださいね~~~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (hiro)
2007-02-13 11:44:42
お疲れ様でした~。
駐車場ひどかったデスネ・・・
来年やるなら絶対にインテックス大阪スタートです!

結局日が回るまでウダウダは続きましたw
返信する
hiroさん (酎也)
2007-02-13 12:33:57
幹事ご苦労様でした。

色々見て、いろんな人に会って、とても楽しかったです(^o^)
子供たちも楽しかったって言ってました。
また遊んでやって下さい!
返信する
お疲れ様でした! (ユウ)
2007-02-13 16:57:13
お疲れ様でした~!
一緒に見て回ってネタになりそうやんって、言ってた物が寝て起きたら全てふっとんでました!
なので師匠の記憶力をかなりあてにしてます!!

   ダメ?
返信する
力作を拝見できて! (toshiじぃ)
2007-02-13 20:36:03
今回はオートメッセより例の力作がメインでした
とてもすばらしかったですよ
とてもとても酎也さんの足元にもおよびませんがダイソーねた頑張らなきゃ

いや~~みなさん駐車するのに苦労しましたよね
電車で来た??メンバーもそこそこいたようですし

<私ら親子が帰った後、若い皆さんは日付が変わるまで遊んでたようですw
そう若い私も日付が変わっていましたね とても楽しい1日でした  そうそう 又 帰り道高速の入り口見失い迷っていたおかげで3台でランデブー出来て良かった
hiroさん みなさん ありがとでした!
返信する
お疲れ様でした☆ (LEGACY)
2007-02-13 21:18:57
いや~こんな大事な日にデジカメ無くて残念でした・・・

お先に散策してました><
 また遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (酎也)
2007-02-13 23:59:25
>ユウさん
ピカの相手をしてくれてホント助かりました。
ネタになりそうなのは写真に撮ってありますから
記憶しなくても大丈夫ですよ(笑)
でも、師匠って...弟子をとるつもりはないよ(笑)

>toshiじぃさん
ありがとうございます。
私のあれがメインとは光栄です\(^ ^)/
しかし、日付が変わるまで遊んでたとは...羨ましいw

>LEGACYさん
駐車場待ちは辛かったですww
デジカメはいつでも携帯してましょうね。
返信する
お疲れ様でした。 (なおやん)
2007-02-14 14:19:55
四灯化、生で拝ませていただきごちそうさまでした!
あのデキには及びませんが、メッセの駐車場入るまでずっとみてましたよ。おしり。。。かずさすさんにおしりフェチですね。と言われました!!実はそ・う・な・ん・で・す!
また、いろいろ教えて下さい。
返信する
>なおやんさん (酎也)
2007-02-14 21:39:09
お疲れ様でした。
なんかずっと見られてる様な気がして、キュッと締めていましたよ(笑)

イカの場合は前の車に写ったりして、結構自己満足出来るけど、テールはわざわざ降りて確認しないといけません。
始めは消えてないか不安で、何回も確認しましたよww
今回、走りながらみんなに見てもらって、問題が無い事が分って良かったです(^_^)

でも今日、車検の為にVer.1に戻しました。
その間にちょっと手直ししたい所もあるしね。
返信する
Unknown (おまつ)
2007-02-14 22:13:30
お疲れ様でした(*゜ー゜)
久しぶりに酎也さんにもお会いできて
楽しかったです♪
ネタ仕込み本当にありがとうございました!!
でもこの日は寒くて(寒さには滅法弱くて・・・)
写真を撮ることさえ出来ませんでした(´;ω;`)
また改めてblogに書きますね~。
返信する
>おまつさん (酎也)
2007-02-14 22:29:03
ホントに久しぶりでしたね~♪
確実に白化が進んでる様で、この先も楽しみにしています。
ネタの仕込み中は段取りが悪くて、ハラハラさせてしまったかも知れませんが、次からは工具を積んでおく様にしますね(^_^)
結果を確認してないんで、出来上がりのUP宜しくです~。
返信する