ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

リンゴ村にゴルごるゴル・・・&パピヨン♪

2013-05-27 19:41:51 | 日記
H25.5.26日曜日

朝10;00

リンゴ村にあつまって遊びましたぁ♪

ぐりこちゃん
メルモちゃん
宇宙君
りゅうくん
さくらちゃん
ゆずちゃん
むく

リンゴ村の
レネくん
ぽむちゃん
無垢ちゃん
カールくん
あいちゃん

12頭ワラワラワラ(もっといたかも・・)


左からぐりこちゃん、ゆずちゃん、さくらちゃん、めるもちゃん、手前の左がむく、りゅうくん(お顔が写ってなくてごめんね)


リンゴ村に親戚さんがいたりゅうくん(いとこがいました・・・なんという偶然!!!)



いつもはまったりしているむくさん
おやつの時だけはベストポジションをゲットしています(びっくりです)(ちんちんまでしています)


宇宙君はゆずちゃんがお気に入りでずっとひっついていましたよ(笑)


湧水の水路でまったりちうのむくさん
堰き止めてました。(冷たくて気持ちイイねぇ)


むくさんと同じ名前の無垢ちゃん(生後6カ月)
泥んこに入ったのか体がツートンカラーになっていました(笑)







まだ体がきれいな時の無垢ちゃん
お水に手を入れて前足だけ犬かきをしていました。(かわいいなぁ~~)



リンゴ村の1歳のピレのレネくん
おとなしくてとってもいい子

楽しい楽しい1日でした♪

ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました。
又遊んでくださいねぇ




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2013-05-29 00:11:55
日曜日はお疲れ様~^^
楽しかったですね~ カール君とはあんまし遊べなかったけど
凄いゴルの数 もう幸せ~ですね
むくちゃんのおやつを見た時の行動の早さ
笑ってしまいました (*^m^)o==3
次回バーベキューもベストポジションゲットかなっ^^
楽しみですねぇ~
返信する
Unknown (いるか)
2013-05-29 00:16:52
先日はどうもありがとうございました~~♪
こんなにたくさんのワンコさんと一緒に遊べるとは思ってなくてすごく嬉しかったです(*^_^*)

同じ名前のむくちゃん・・・
むくちゃん・・・というよりはメルモちゃんタイプのようでしたね(笑)
でもやっぱりパピーちゃんはかわいいですね♡
おやつの時だけ別犬のように素早くなるむくちゃん
かわいくて面白かった~( ´艸`)

次回BBQもまたいっぱい遊びましょうね(^-^)
楽しみにしてます♪
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2013-05-29 09:16:33
楽しかったですね~~
お天気ももってくれたし

そうそうワンコがいっぱいいるだけで
うれしくなるのに
パピーもいたから
すっごくうれしかったですね。
ゴルパピってかわいくてたまりませんね(バッチクテモ 笑)

むくさんのおやつへの執念
すごいですよね。
いつも動かないくせに
誰かがオヤツを配りはじめると
アッという間にベスポジをゲットしていますから
ビックリです。
もうちょっとみんなと一緒に
走ってくれたらいいのですが・・・(涙)
BBQ楽しみにしています♪
ぐりこちゃん、いつもよりテンション低かったけれど
大丈夫ですかぁ?
返信する
いるか様 (みいみ)
2013-05-29 09:25:40
こちらこそ
ありがとうございましたぁ~

ほんとにたくさんのワンコがいて
楽しかったですね~~
龍君の親戚さんまでいてうれしい偶然でしたねぇ。

無垢ちゃん
メルモチャンに似ていましたよね。
パピーの中でもゴルパピはかわいさが格別ですよね♪
たとえきちゃなくても動作がかわいすぎます。

むくさんすごいですよね
いつもマッタリなのに
おやつだけは人を押しのけて
ベスポジゲット。
およだもひとりだけハンパなく
コートがビチョビチョ。
超卑しい娘ですが
懲りずに遊んでくださいねぇ~~

BBQ楽しみにしています。
晴れるといいですね。
返信する

コメントを投稿