ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

新くん

2017-03-21 03:19:22 | 日記
H29.3.20月曜日

12:00

ドッグランにワン友大集合です(^^♪
ワンコ合計10頭です。

nojiさん一家に家族が増えて
お披露目してくださいましたよ。

新君
2歳の男の子です






飼い主さんがご高齢で十分なお世話ができないということで
陽君の兄弟になることになりました。

田舎に住んでいて
ゴルと遊ぶのも
ドッグランにくるのも
初めてだというのに
人にもわんこたちにも
めちゃくちゃフレンドリーで
かわいい男の子でしたよ(^_-)-☆




nojiさんの家族になれて
新君は本当にしあわせなワンコ。
いっぱいいろんなとこに連れて行ってもらえるし
手作りごはんを食べれるし
何よりも素敵なのは
やさしいパパママ兄弟ができたこと。
良かったね、新君。


ご一緒したワンコは

宇宙君

お取込み中のところ失礼いたしました

どっとちゃん


さくらちゃん


ゆずちゃん


龍君


ぐりこちゃん


メルモちゃん


新君と兄弟になった陽君


むくさん


nojiさんのfbから無断借用した集合写真です。

左からどっとちゃん、さくらちゃん、ゆずちゃん、新君、陽君、ぐりこちゃん、メルモチャン、龍君、むくさん、宇宙君


みんな仲良くできて
すごく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
又会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2017-03-21 04:32:55
新ちゃん、我が家のブブと同じ学年ネ(^^♪。
ご縁とは不思議なもので・・・高齢の元・飼い主さんも安心なさっている事でしょうね。
ドッグランの動画、見させて頂きましたヨン。
皆、とっても仲良しで楽しそう~!
ムクちゃんも、新しくきた車に乗って、素敵な連休でしたね。
返信する
Unknown (noji)
2017-03-21 08:54:21
昨日はありがとうございました!
これから新(あらた)共々宜しくお願い致します。
目が寄ってて可愛いとか、もう禁句ですよー(笑)
陸が目が離れてたから
私は目が離れてる方が好きかな(〃艸〃)ムフッ
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2017-03-21 20:22:54
元飼い主さんから
すごくかわいがられていたって
よくわかりましたよ。
人間大好きでやさしい性格で
愛されていたわんこオーラを出していました。
元飼い主さんは寂しさを我慢して
新君のしあわせを優先させたんですよね。
頭が下がります。

ブブ姫と同じ学年・・・

パパママが変わらないのがあたりまえ
と思っていましたが実は幸せなことなんですよね

あまり走らないむくさんが昨日はちょっぴり
走りました。
夜は白目をむいて大股開きでおおいびきでした(笑)
返信する
noji様 (みいみ)
2017-03-21 20:40:22
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。

私も目が離れて
お顔が大きな子も大好きです。(^'^)

新君、看板犬1日目だったんですね。
ケージに慣れていないからピーピー
泣いてしまったんですね。
早く落ち着けるようになったらいいですね。

写真、無断でお借りしました。ありがとうございました。




返信する

コメントを投稿