ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

忠霊塔へお花見♪

2017-04-10 00:59:19 | 日記
H29.4.9日曜日

朝9:30

毎年恒例の忠霊塔へのお花見ですよ

今年もきれいに咲きましたぁ(^^♪





雨の予報だったけれど
なんとか降られずに済みました。



H29.4.8土曜日

岡山のZOOまで
ニューファンのパピーを見に行ってきました。




3月1日生まれのいねちゃんです。

イネチャンのママのセシルちゃん
2歳6か月で45kgです。

大きくなったらこのくらい美人さんになるのかな。







今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ。 (ゴル子)
2017-04-10 03:56:58
何て綺麗な桜なんでしょう!満開ですね。
ピンクの雲の様な中での3ショット写真、素敵
いねちゃん・・・もしや・・・
ムクちゃん、おねえちゃんなるのかしら
返信する
ゴルコ様 (みいみ)
2017-04-10 12:28:10
お天気が悪いといまいち
きれいな写真が撮れませんね
この写真の何倍もきれいでしたよ。

イネチャンね
そうなんです。ムクさんの妹がやってきます。
4月30日に岡山までお迎えに行ってきます。

むくさんの反応がちょっと心配です。
返信する
やったーヽ(*´∀`)ノ (ゴル子)
2017-04-11 07:39:05
えっ(´∀`)そうなのね!
4月30日っかぁ~。楽しみだなぁ~。
必ずアップしてね
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2017-04-12 11:55:49
ニューファンのブログにアップしますね(*^。^*)

家が狭いので
庭でウロウロさせようと思って
木をきったり整地したり
人工芝を落札したりと

イロイロ準備しています。!(^^)!
返信する
Unknown (noji)
2017-04-13 15:29:58
いよいよですね(^^♪楽しみ~
お母さん♪可愛いですねっ(〃艸〃)
返信する
noji様 (みいみ)
2017-04-14 16:28:48
お母さん、可愛いですよね、グフフフ(*^。^*)

4/8時点では5kgだったけど
4/30には10kgになっているらしいです(^_^;)

早めにお披露目しなくては ですね!(^^)!
返信する

コメントを投稿