ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

さっちゃんが会いにきてくれたよぉ~~

2011-08-20 21:15:06 | 日記
今日は姪のさっちゃんが
むくちゃんに会いに来てくれました。

会うのは初めてです。

さっちゃんはムクちゃんに会えて
むくちゃんはさっちゃんに会えて
うれしいね

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313841973-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313842071-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313842097-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313842164-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313842286-479-358"></script>


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1313842400-479-358"></script>


さっちゃんパパのゆうくんが
ゴールデンを飼いたいと言っていたらしい(さっちゃん情報)
実現したらいいのになぁ


さっちゃん、又遊びにきてくだちゃい。待っていまちゅ(byむく)






今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2011-08-21 20:13:38
ご無沙汰しておりました。

むくちゃんも泳ぐのが得意ですね!
動画を見た時思いました。
お顔がメラニーにそっくり!

「これ メラニーよ」って言われても
「そうか」と納得しそうです。(笑)
泳ぎが得意なのは血でしょうか

今日はこちらはだいぶ涼しくなったんですが
もうちょっと夏を楽しみたいなぁ~って思ってます。
返信する
Unknown (フリル母)
2011-08-21 21:57:33
姪っ子さん、とっても美人さん
むくちゃんとは「はじめまして」なんですよね

でも、ふたりとも初めて会ったとは思えないくらい嬉しそうですね

ゴル飼いが実現するといいですね

返信する
Unknown (ポンママ)
2011-08-22 00:51:23
とっても美人なお姉さんに可愛がられて
むくちゃん嬉しそうですね~(*´∀`*)

おふたりとも可愛いです♥
返信する
Unknown (メグやん8707)
2011-08-22 04:28:13
むくちゃん きれいなお姉さんにいっぱいナデナデしてもらって
嬉しそうですね~^^

わぁ~ ゴル仲間が増える~?
実現したらいいですね~
「早くゴルが飼いたい 飼いたくな~る~」って
マインドコントロールしちゃいましょう(笑)
返信する
ハッチ様 (みいみ)
2011-08-22 12:59:28
やっとスイスイ泳げるように
なったんですよぉ~~
夏の初めは海に連れて行っても
海に入るのを拒否っていました。
そのうち海には入るようになりましたが
胸のあたりまで波が来ると
ひっぱっても動かず
何度あきらめて帰った事か・・・
お友達につられて初めて泳いだときは
び~~~っくりしました。
お友達って大切だなぁって
しみじみ思いましたよ。
メラニーちゃんはたくさんのお友達と
いろいろなところに連れて行ってもらえて
幸せですね~~
似ていますかぁ?
そう言っていただけると
すごくうれしいです。
又ブログにおじゃまさせていただきますねぇ
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-08-22 16:23:53
初めてのご対面とは 思えないくらい
二人は仲良しですね♪

むくちゃんはお腹見せてるし~(笑)

さっちゃんのパパさん 是非是非ゴールデンを
飼って下さいな~
きっと ファンになりますよ☆
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-08-22 20:10:48
ありがとうございます。
さっちゃんむっちゃんは双子なんですよ。
むっちゃんは何回かむくちゃんに会っているのですが
さっちゃんは忙しくて今日初めてのご対面でした。
ワンコはワンコの好きな人がわかっていますよね。
ワンコ好きのさっちゃんにメロメロでした。

弟がゴルを飼うことになったら
うれしいですけれど・・
いつになることやら
のんびり待ちます。
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-08-22 20:25:43
ありがとうございます。
さっちゃんは双子のうちの一人なんです。
双子なのに性格がぜんぜん違うんですよ。
私たちにはワンズとニャンズがいますが
人間の子供に恵まれなかったので
姪っこ甥っ子がきてくれると
すごくうれしいです。
返信する
めぐやん様 (みいみ)
2011-08-22 20:34:33
実現したらいいですね~~
でも弟には3人の大学生と
1匹のワンコがいます。
みんなが学校を卒業するまでは
むりなんじゃあないかなぁと思います。
それに奥さんのずーちゃんは
ワンコにもにゃんこにもさわれないんですよ(笑)
今飼っているワンコにもめったにさわれないって言っていました。
むくちゃんにチューされて
めちゃくちゃ興奮していました。(笑)
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-08-22 20:57:01
さっちゃんはず~~っと
むくちゃんに会いたがっていましたから
すごく喜んでくれました。
うれしい気持ちがむくちゃんにも
伝わったみたいです。
むくちゃんも熱烈歓迎でした。

さっちゃんパパのゆうくんは
むくちゃんが小さい頃
実家に連れて行って会わせたとき
「わぁ、ぶちゃいく~~」
って失礼なことをのたまわったのです。(笑)
私の前ではゴルのことをほめたことがないのに
家族にはゴルを飼いたいって言っていたなんて
びっくりです。
返信する

コメントを投稿