ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

飛行犬ポンチャン♪

2014-06-08 13:03:57 | 日記
H26.6.8 日曜日

7:40

ポンチャンと5週間ぶりに会えましたよ♪

会いたかったよポンチャ~~~ン



飛行犬ポンチャン




ポンチャンの華麗なるゴロスリ 激しきナリ





いつもの未完成道路に行こうとしたら
ポンチャン断固として拒否
どうしたのかなぁ
初めてのことです。

少し前に
ポンチャンの社交性を買われて
問題のあるワンコに会いに行ったそうです。
その問題犬に
怖いお顔でガウられてしまったポンチャン
怖いもの知らずで天真爛漫だったのに
ちょびっと怖い目にあっちゃったみたいです
心に傷を負っちゃったかなって心配したけれど
むくさんを追いかけて遊んでくれて
元通りのポンチャンだったので
安心しました。




ポンチャンのゴロスリ動画ですよ



むくさん 楽しいね




デジカメの調子が悪いようですね
色がピンクがかっていますね
買い替えかなぁ・・・




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑くなってきましたね。 (ゴル子)
2014-06-08 14:38:50
私も、会いたかったよポンチャ~~~ン!
何だか久しぶり見るポンちゃん・・・大きくなった?
ゴロスリに迫力あるからかなぁ~。
今日は、ムクちゃんが小さく見えるぞΣ(゜д゜lll)
ムクちゃんの動画も可愛いねぇ。
土を掘ろうとするオテテは我が家のイオンと一緒だわ(^^♪
未完成道路もいけど、ここも砂地で遊び場所にいいですね。
まもなく18歳迎える、ちゅんちゅんちゃんは元気~?
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2014-06-09 12:15:54
ゴル子さん
すごいです!
ポンチャン2kg太ったそうです。
私わからなかったです。
動画でわかるなんてすばらしい♪

ちゅんちゅんも元気にやっていますよぉ~~
食欲旺盛で餌がないとめっちゃ大きい声で
叫びます。今度動画を撮りますから
見てやってくださいませ。
食べる割には年のせいかガリガリです。
自由奔放に暮らしていますよ(笑)
返信する

コメントを投稿