ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

21回目

2014-06-17 08:52:13 | 日記
H26.6.17火曜日


チャピ子さんの21回目の月命日です。


大切な
私の宝物だったチャピ子さん


チャピ子さんのこと
チャピ子さんが天国におでかけしてしまってから
こんなに大切だったって
今更ながらに気づいて
ますます会いたくなる自分に驚いています。

飄々としていたチャピ子さん

美ワンだからどんなお花も似合うけれど
輝く笑顔に
ひまわりがよく似合うよ

おりこうで
いろんなワンコとも仲良くできたね
でも何が気にいらないのか
たまに吠えてしまうワンコもいたね。

たまにみせる
ちょっと照れたような
困ったようなお顔が忘れられません。

チャッピー大好きだよ








今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前由来 (ゴル子)
2014-06-17 14:29:49
前回は名前由来の話、いっぱい教えてくれて有難う。
チャピコさんのオメメ、本当に真ん丸クリクリで可愛いね。
お鼻も真っ黒黒!
写真のチャピコさん、笑っているね。
きっと、天国でも笑顔でムクちゃんやぼんちゃんやみいみさんを・・・眺めているよ!きっと!!
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2014-06-17 15:32:03
散歩の途中や
会社への往復の途中で
ザ・雑種犬を
時々見かけます。
でも
チャピ子さんほど
器量よしで尻尾の巻き方も最高の
ワンコに会ったことがありません。
昔は
結構よく見かけた雑種犬
最近はあまり見かけなくなりました。
ポンちゃんママいわく
最近は貴重な雑種犬。
わたしもそう思います。

チャピ子さんをほめてくれてうれしいです。
ゴル子さん、いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿