ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

今年はじめての海~~♪

2014-06-01 15:51:49 | 日記
H26.6.1日曜日

朝8:30



綾羅木海水浴場に行きました



先週の川では全く泳がなかったから
今日も泳がないかなって
思っていたけれど


たったかた~~~って走って行って
当たり前のように泳ぎ始めましたよ


今朝はノリノリのむくさん
自己最高記録の10回もレトリーブ

あがって砂浜で5回もゴロスリ

はじけまくりでした

残念ながらカメラを忘れ

イメージ画像は2年前の夏のものです







砂だらけになったむくさん

帰って
洗ってもあらっても
砂がジャリジャリ


でもいっぱい泳げて
満足して寝ています。

良かったね

今年もいっぱい泳ごうね♪




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2014-06-03 23:29:59
ムクちゃん海が好きなんだろうね~
川の水は冷たいからイヤなのかもね^^
残念 弾けたムクちゃん見たかった(笑)

砂がね・・・大変だけど
喜んでくれるとこっちも嬉しいから~
飼い主頑張らねば~ですね(*^_^*)
返信する
カメラ~~~(^^♪。 (ゴル子)
2014-06-04 06:35:44
‘たったかた~~~っ’って走るむくちゃん、見たかったなぁ~
ボンちゃんと一緒
10回のレトリーブに5回のゴロスリ
ん~~車もジャリジャリなった事でしょう
でも、ムクちゃんの為ならえーんやコーラですね。
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2014-06-08 14:01:32
川で泳いでくれた方が
身体がよごれなくて
助かるのにね~~

木屋川でも水につかるけれど
泳いだことがないもんね
ぐりメルちゃんたちみたいに
川で泳いでくれたらいいのになぁ
何かいい方法はないかしらん?

返信する
ゴル子様 (みいみ)
2014-06-08 14:13:17
あたりまえのように走って
海に入って行きましたよ。
早くペットボトル投げて~~~って
海の中からこっち向いて
待っていました。
ポンチャンね
誘ったけれど
ポンチャンママに用事があって
一緒に行けなかったのです(残念)
次回は一緒に行けたらいいなぁ
川でも泳ぎそうだったから
すぐに海につかるでしょうね
楽しみです♪

車も家も砂でジャリジャリになります。
夏の間だけだからネ。頑張りまする。
routainimutiutte(笑)
返信する

コメントを投稿