ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

風を楽しむワンコ

2011-11-17 08:51:28 | 日記
13日の日曜日の朝9:00
11月にしては暖かい風が吹いていました。

自宅から歩いて35分のところにある
海の見える小さな公園に行きました。

ムクチャン
気持ちのいい風を楽しんでいます。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/6338fbf7b4fed1053b1e50dc6b02cf77" ></script><noscript>MVI_5031
Powered by FlipClip</noscript>











ベンチに座って海を見ていると
むくちゃんも
よりそって見ています。
1歳9ヶ月になると
一緒に海を見ることができるんだって
妙に感心しました。




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-11-17 12:23:16
動画のむくちゃん、時々カメラ目線ですね(笑)
撮られてるの意識してるのかしら
ママさんと一緒に海を見るなんて
やはり幼児のフリルとは違って
落ち着きがありますね
フリルも早くむくちゃんみたいに
落ちついてくれないかなぁ(苦笑)
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-11-17 12:55:31
そうなんですよ
よくこちらを見てくれるんです。
時々家政婦は見た状態で
見てくれます。(笑)
お散歩の時アイコンタクトをとったら
褒めてあげてくださいとお散歩の先生に
言われたので褒めるようにしたら
結構よく見上げてくれるようになりました。
フリチャンも2歳になれば
落ち着くと思いますよ。
ムクチャンも男の子かと思うくらい
やんちゃでしたから。
返信する
Unknown (noji)
2011-11-18 13:00:13
あっ・・・夕凪公園だ!
小さい公園だけど景色がいいですね~♪

いつか橋を渡って人工島に行ってみたいわん!
たまにゲートが開いてて・・・
強行突破したくなるんだよね(爆)
返信する
noji様 (みいみ)
2011-11-18 15:33:41
夕凪公園ていうんですかぁ?
きれいな名前ですね。
人工島は一般人は入れないんですかぁ?
入ってみたい衝動にかられますよね。

人工島の先に管理棟がたっていますが
うちの会社もJVで電気設備工事をさせてもらったんですよ。
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-11-19 00:07:36
歩いて海に行けるなんて良いですね!!
動画のむくちゃん、風が気持ち良さそうです(*´∀`*)

ワンコと海を眺める一時・・・
良いですね~♥
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-11-19 09:18:26
引っ越す前は
歩いて5分で海岸だったんです。
今も歩いて35分で海が見えるから
近い方ですよね。
ムクチャンは
本当に気持ちがよさそうなお顔を
していました。
いつになく芝生の坂を
上がったり降りたり活動的で
うれしくなりました。
きれいに手入れされた公園は
ワンコにも気持ちのよさがわかるんですねぇ。

ワンコと一緒に海を眺めるっていう
歌があって
いいなぁと思っていたことが
現実になって
しみじみと幸せだなぁと思えたひと時でした。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-11-21 15:49:44
むくちゃん、心地よさそうに海からの風を
感じていますね。
愛犬たちと並んで海を眺める♪
コレって 心が落ち着き 
ゆったりとした気分になれそうですね。
こんな なんでもない時にふと幸せを
感じますよね。
有り難い存在ですよね愛犬って~
☆☆
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-11-22 08:47:05
モコお母さんの言うとおりです。
35分歩いてほてった頬に
気持ちのいい朝の海風をうけて
ベンチにのんびり腰掛けて
横にはかわいいワンコたち
おしゃべりこそできないけれど
ちゃんとアイコンタクトもとってくれて
ワンコも幸せそうないいお顔をしてる
至福のひとときでした。

なんでもない幸せが
最高の幸せですね。
返信する

コメントを投稿