ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

うれしいなぁ お友達がい~~~っぱい

2011-11-15 13:43:04 | 日記
13日の日曜日
ぐりこちゃんメルモチャン陸君と
古墳で遊びました。
陸君の知り合いのワンコもたくさん集まって
とっても楽しい時間をすごしました。


陸君は尻尾の先を切りそろえてもらって
とってもステキになっていました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1321270100-479-358"></script>



<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1321270196-479-358"></script>

あいかわらずパワフルなグリメルチャン
メルチャンは食事制限のために1kgやせたそうです。
早く完治しますように祈っていますよ~~。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1321270267-479-358"></script>


フレブルのブーちゃん
大型犬が大好きで大きいワンコに囲まれて
とても楽しそうでした。
フレンドリーでとってもかわいい女の子でした。
チャピコさんのオチリをくんくん
女の子どおしなのにね




オチリくんくん



かわいいブーちゃん




どろんこムクチャン




<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1321270378-479-358"></script>

小さいワンコに興味津々のむくちゃん。
シッポぶんぶんでご挨拶できました。


陸君のパパが好きなむくちゃん
何回もダッコしてなでてもらってうれしかったむくちゃんでした。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1321270471-479-358"></script>




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2011-11-15 23:34:31
日曜日は誘ってもらって有難う~^^
凄く楽しかったですね
沢山のワンちゃんと会えて 
ぐりこの犬見知りが少しは治ってくれるといいなぁ~
むくちゃんのあのハジケぶり ほんと楽しそうでしたね~^^
テンションは陸くんが居たから
それとも陸パパさん どっちだろう~ね?
返信する
Unknown (noji)
2011-11-16 08:50:34
先日はありがとうございました♪
夕方には沢山のワンコがお散歩しいて
楽しい公園ですよ~
お引越しされて少し遠くなりましたけど
お車ですから大丈夫ですね~
毎週日曜日がお休みでないのが残念ですが
また声かけてください♪

返信する
メグ (みいみ)
2011-11-16 12:41:09
あんなにたくさんのワンコと遊べて
まるでドッグランでしたね
楽しかったです。
メルモチャンもむくちゃんも
陸パパさんが大好きみたいですね。
何回もナデナデしてもらって
大満足していました。
グリコちゃんもよそのワンコと触れ合えば
犬見知りもしなくなるでしょうね
又古墳で遊びましょうね
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2011-11-16 12:42:41

タイトルが切れてしまってごめんなさい
正しくはメグやん様です。
返信する
noji様 (みいみ)
2011-11-16 12:50:19
こちらこそ
ありがとうございました。
本当にたくさんのワンコ
ムクチャンはじけまくりでした。
あんなに走れるんだと感心してしまいました。
陸君やグリメルチャンのおかげです。
引っ越したと言っても古墳まで
車で15分もかかりません。
たびたび連れて行ってあげたい場所ですね。

ムクチャンは大好きなパパさんに
なでてもらってとっても喜んでいました。
パパさんにお礼をお伝え下さいませ
又ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-11-16 15:20:55
たくさんのワン友と遊ぶのは
ワンコも楽しいし、見ているこちらも
楽しいですよね♪
そして何より元気をもらえます(^-^)
ワンコって 本当にいっぱい笑顔を
与えてくれますよね~
有り難い存在です☆
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-11-17 08:47:12
そうですねぇ
できるだけいろんなところに連れて行って
たくさんのワンコと遊ばせてあげたいですねぇ

私が元気がないと
ワンズもションボリしてしまいます。
飼い主が元気で幸せでいることが大切ですねぇ
返信する

コメントを投稿