ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ドッグショーを見に行ったよ

2011-11-22 13:16:12 | 日記
11月20日日曜日
北九州の西日本総合展示場でドッグショーがありました。
メグヤンさんちのグリコちゃんとメルモチャンと一緒に
見に行きました。
ドッグショー初体験の私とムクチャン
たくさんのワンコや人間に圧倒されて
写真を撮るのも忘れていました。
1枚撮ったのがこれ
グリコちゃんのアップです。



大人気のグリメルチャンでした。

ドッグダンスの動画を4枚撮りましたが
遠過ぎて小さな動画です。
でも賢いワンコたちのダンスに感激しました。
知能指数1位の
ボーダーコリーが多かったのが納得でした。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3fcb5d402b9f3d89709f510b24f024b4" ></script><noscript>MVI_5129
Powered by FlipClip</noscript>


とても楽しい1日でした。
メグヤンさんありがとうございました。
又ご一緒させてくださいねぇ



今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noji)
2011-11-22 17:11:32
先日はお電話ありがとうございました♪
ドッグショーには1度、行って見たいと思ってますが
なかなか時間が合わず・・・残念でした!

ぐりメルちゃんも一緒で楽しかったようですね~
ぜひ今度はご一緒させて下さいまし♪
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-11-23 02:10:59
北九州に来られてたんですね!!
お会いしたかったです!!

ドッグショー、私もいつか見てみたいです^^
返信する
Unknown (フリル母)
2011-11-23 06:49:39
ドッグショー!
私も一度行ってみたいと思うのですが
なかなか機会がなくて・・・

ドッグダンスも見られたんですね
確かにドッグダンスはボーダーコリーが
多いですが、知能指数一位の犬種だったんですね

返信する
noji様 (みいみ)
2011-11-25 09:17:33
次回はご一緒できたらいいですねぇ
又連絡しますねぇ

めずらしいワンコがたくさんいたのに
写真を撮る余裕がなくて残念でした。
次回はめったに会えない犬種を是非
カメラに収めたいと思っています。
ドッグダンスももっと近くで撮りたいです。

お休みが合えば
又遊んでくださいねぇ
楽しみにしています。
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-11-25 09:29:32
北九州へは月に1回か2回は行くんですよぉ。

映画を見に行ったり
英会話の先生たちと
お食事に行ったり

そういえば
ムクチャンと一緒に
北九州に行ったのは初めてでした。

ドッグショーは毎年北九州であるみたいですよ。
来年のドッグショーでお会い
できたらいいですね。
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-11-25 10:16:03
私とムクチャンにとっては
初めてのドッグショーで
人とワンコの多さに
右往左往しました。
ムクチャンもかなり緊張して
疲れたようで
3時間過ぎる頃には
床に寝転んでぐったりしていました。
見たこともないワンコを見ることができて
楽しかったですよぉ。

知能指数はボーダ-コリーが1位で
ゴールデンは4位だそうです。
英語の先生がボーダーコリーを飼っていますが
私たちが10人くらいで遊びに行ったときも
1回も吠えませんでした。
かなりきびしくしつけをしたそうですが
賢いなぁって感心しました。
人が遊びにきたら
うれしょんをしたり飛びついたりする
甘えんぼのムクチャン。
ちょびっときびしくしないといけないかしらん?

ドッグダンスを生で見れてうれしかったです。
次回はもっと近くで見るぞって思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿