ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

昼間のお散歩楽しいなぁ

2011-11-27 12:37:13 | 日記
日曜日
明るいお散歩たのしいなぁ




おうちから歩いて1分の公園でちゅ
オチッコとウンティをちまちゅ
いつもお世話になっている
ありがた~~~い公園でちゅ





おうちから歩いて10分の公園デチュ
広くって
木がはえてて
落ち葉の上を歩くと
カサカサいってとぉ~~~っても楽しい公園でちゅ





明るい時間のお散歩
楽しくて
とってもいいお顔になりました。



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコお母さん)
2011-11-28 20:51:15
明るい時間にお散歩が出来るって
楽しいですよね~

我が家の平日のお散歩は、仕事が終わってからなので
懐中電灯をもって 真っ暗な中のお散歩なので
つまらないです・・・
だから明るい内に出来るお散歩は
本当に楽しくって 愛犬たちとお話しながら
歩いています。

みいみさん宅の近くには公園がいっぱいあってイイですね♪
返信する
Unknown (フリル母)
2011-11-28 23:07:10
やっぱりお散歩は明るい時間がいいですね
うちも、お昼のお散歩は仕事中に行くので
短めですが、夜はたっぷり長めのお散歩です
ほんとは逆の方がいいんですけど

うちの子達もトイレはいつも決まったところでします
ふぅちゃんなんか、一時期道路の真ん中が
お決まりの場所だったんです
交通量は少ない道路でしたが、危ないので
お散歩コース変えました
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-11-29 09:18:31
そうですねぇ
明るいお散歩は楽しくて
わんこも笑顔を見せてくれます。

公園がたくさんあって
離して遊べるって喜んでいたのですが
お弁当の残りとかお菓子の残りとか
マナーの悪い人がいて
結局離せなくなってしまいました。
(放置ウンティもすごく多いです。
小型犬のウンティだらけ。きちんと
始末して欲しいですよねぇ)

朝5:00に起きてお散歩しますが
ひとつだけいいことは車がほとんど通らないので
道路を広々と歩ける事です。
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-11-29 09:24:45
お昼にお散歩できるって
チョッピリのお散歩でも
フリルチャンは幸せですよね。

ムクチャンは1番目の公園で
してくれるのですが
チャピコさんはふぅちゃんと同じなんですよぉ
歩いていて突然道路の真ん中で始めてしまいます。幸い車がほとんど通らない時間なので
いいのですが・・・
チャピコさんは13歳でウンチを始めても
なかなか出ないので袋を用意する時間が
あって2回の内1回は空中キャッチできます。
結構な達成感がありますの(笑)
返信する

コメントを投稿