スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

運動会終了

2006年09月23日 22時33分19秒 | 幼稚園での生活

簡簡単・手軽な『コードレス』EMS!バタフライビューティー【美美くらぶ】

私はほしいかなあ~

終わりました~運動会!

雨女にしては珍しくピーカンの
抜けるような青い空!!

走り縄跳びもバトンタッチも
同点で珍しいこと~みんな本当によくがんばった。

それなりに緊張もしていたようで
はじめの競技はどうしたの?
というくらいいろんなことがあったが
最後の競技には落ち着いた感じ。

最後の最後、
親とのしっぽ取り大会

むちゃくちゃおもしろかった~
転んだ子はよくがんばったんだけど
どの親も容赦ないんだから~
すごい真剣に捕まえていた。

来年はしっぽは逆に親につけるかなあ・・・

話し変わって昼でおわったので
みんなで食事にいったら・・・

そこの店、ランチタイムだからか
むちゃくちゃ待たされて
やっと座ったのは30分後。

その後、お冷は来ないし
注文も取りに来ないし
はじめの料理もこないし
やっときたと思ったら
今度はペースが遅い~

メインのハンバーグがしょっぱい~

ランチ終了、4時半・・・
待たせたせいか知り合いの方が従業員にいたからか
サービスに小さなケーキをつけてくれたけど、

信じられな~い!!
おなかすいていたのでイライラ~

「アンケートをお願いします」というので
みんなで「2度とこない」に丸つけた

は~疲れました~
寝てしまいました。

晩御飯忘れました~ごめんよ子供たち


 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~ (^_^)v (ぴこぴこ)
2006-09-24 03:26:47
スーパー主婦さん こんばんは~

好天での運動会 盛況の内に 終わったようですね

お疲れさまでした~親御さんの真剣さも伝わって来そうですね!!



ランチタイム お疲れさま・・散々 待たされて その内容だと

確かに 誰も二度目は 無いでしょうね (^^;)

飲食関係の店でも・・確かに ポリシーも 接待マナーも

微塵も無い お店も 多々在ります・・これからは

事前に情報収集されて 納得の行く お店に出会えます様にd(^-^)ネ!



晩ご飯だけは・・忘れない様にしましょうね~(^^;)
返信する
ほんとに (スーパー主婦?)
2006-09-24 08:46:50
ピコピコさん>>

お久しぶりです~

疲れがなかなか取れなくて

ぼ~っと、してます。

やっぱり改装オープンという

言葉にまけたのがいけなかった。

今日はもうひとつの幼稚園が

運動会です。がんばってほしいな~
返信する
お疲れ様 (ヨンヨン)
2006-09-24 09:53:18
 運動会の「しっぽ取り競争」楽しそうですね。



 そして待たされたランチ、味も悪かったみたいで、お気の毒。ランチは一時間以内で済むのが理想ですね。



 いろんな意味でお疲れ様でした。m(__)m
返信する
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2006-09-24 11:23:51
ピーカンで、楽しく、無事終了 ご苦労様です。

でも 尻尾取りゲームで、お母さんに尻尾を着けたらアッと言う間に終わっちゃいますよ。チビッコ達は敏捷だし、お母さん達は体重オーバーで逃げられませんから・・・
返信する
こんにちは!! (スーパー主婦?)
2006-09-24 12:24:45
ヨンヨンさん>>

普通1時間で終わりますよねえ

予定が狂いまくりでした。

ランチョンマットが広告の紙だったので

つるなんぞ折って気分紛らわしてました。



不老具さん>>

そうなんです。以前保育参観でやったら

親がわざと子供ペースで走って

すぐつかまって終わったものですから

逆にして、きっとみんな子供のほうが

逃げ切るだろうと思ったら!!

親はまじでした。
返信する
あんこ (びあんこ)
2006-09-24 15:05:15
むしょーに あんこが食べたくなる時があります♪

今は おはぎに 満たされています☆☆



疲れた時には 甘いもの♪



お疲れさまでした (^_^;)

返信する
体を休めて・・・ (サミィー)
2006-09-24 22:31:39
ホントにお疲れさんでした!

今日はゆっくり出来たかな・・・?

体の痛みは・・・明日くらいに・・・
返信する
ありがとうございます (スーパー主婦?)
2006-09-25 07:13:25
びあんこさん>>

おはぎか~!!そういえばお彼岸でしたね・・

食べたかった・・じゃなくて、

お参りにいかなきゃいけなかった・・

☆サミィさん>>

24日は歌のレッスン&7時からライブで

夜打ち上げ~というハードな日でした・・

25日代休だけど仕事です・・・
返信する

コメントを投稿