スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

先日の同窓会で

2010年07月28日 22時43分26秒 | 思ったこと
保育科だけの
同窓会がありました。
同期の友達と
二人で行きました

かなりの年配の方が
多い
先生方も亡くなったかたもいる

そんな中当時から
かなりのお年だったと思う先生が
もーっと、細くなってでも、しゃんって
立って歩いている
わお~!びっくり!

そして相変わらずか細い声で
講義のような挨拶された。

指導室の先生たちも変わってなくて、
「あらーあなたたちセットでまだ動いてるの~!」
あははは
聖歌隊の頃から
いっしょだからなー。
講義のような挨拶で
先生はいいました。

「今いっしょに来た方たちと、ちょっとでいいから
連絡とりあうのよ。
いずれ、介護などいろんな大変なことがきて
愚痴をいいたくなる時
聞いてくれる友がいるということは
大事な事なのよ」

そうだね。

この日ブログに載せようと

何枚か写真を
撮ったのですが
すべてに
白い人影が
写っている!

Tちゃん、
きたのかい~?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (ヨンヨン)
2010-07-29 15:17:11
いいですねぇ、同窓会!!
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-07-29 19:58:44
でもね、本当にだれも同期がいなくて
上の方ばかりでなんともいえず。
返信する

コメントを投稿