スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

平成から令和へ

2019年04月28日 00時11分27秒 | Musicエデュテイメント
平成から令和へ!
5月1日に、即位式があります‼️

すごいよねー。昭和の最後に息子が誕生し
そのつぎの年、天皇陛下がなくなられ
平成になった。

2年に娘が生まれ、息子も娘も平成をまるっと
かけていく。

子供たちの成長と共に平成をすごし
いろんな経験をさせてもらった。
息子は平成と同じ今年31才になる。
いつになったら。嫁さんもらってくれるんだロー。

この内の20年はPlay&Prayゴスペルクワイヤーと
過ごした。いろいろ、あった。
ユニットも、15年やってるけどはじめからしていたのは私だけになった。

幼稚園、辞めて自分で教室を始めた。
いろんな世界が広がったし、出会いもすごかった。

ライブハウスとかあり得なかった私たちが

歌えるようになったー。
イベントでも歌わさせてもらえるようになった。

教室も、0才からシニアまで
広がった。

神様がずっとそばにいてくださったことにやっと
気づいた。

旦那が夜は一人でごはん食べないといけないことが
多くなった。すまん。

災害の多い年でよく、祈った。

平和で、世の中が人のことを思う人々で
祈りに満ち溢れますように。






コメントを投稿