スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

濃い二日間でした

2017年11月20日 00時41分25秒 | 出会い
ラッカーさんのワークショップを
メンバーが企画してくれて
ラッカーさん福岡に来ました!素晴らしかった。
笑いあり、厳しさあり、
ゴスペルについてお話があり、


ストレートにこうしてみんなが集まりゴスペルを歌い、
神を讚美すること。

昔の私は神の愛ってなに?罪って何?私は神を愛してるの?
わからないから、心から歌えない、とかあったけど、
あれから10年以上もたって、わかったわ。

やっぱ、愛されてるわ。
そばにおいでっていってるわ。
私が抱く悪い感情も、十字架にかかり、血を流してくださり、
許してくれたわ。
ゴスペルってのは、それを歌ってるんよ、何を抵抗する必要ある?
と、思った。
ラッカーさん、ありがとうございました。


ともいみり、+みっちょんさんで、歌いました。
楽しかったわ。キーボードがまた変なことになったのがよくわからんから
説明書みとかな。

主催のP's kanonさんたち。オトナー。

みんなでとりました。
ラッカーさんから、いっぱい、祝福してもらったよ。
💕「あなたの働き素晴らしいよ。楽しみにしてるよ!キッズがんばって!
みわさんのファンになっちゃったよー」と、ハグしてもらった。
涙でそうだった。
てか、ラッカーさんの🎵「あなたもみていたのか」が、凄くて凄くて
涙が止まらなかったし。💗
あんな風に伝えるように歌えたらな。


コーザーズは元プレシャスのうめちゃんもいて、

いい曲だったな。

きこさんの熱い思いも聞けて、また、久留米にいかにゃー!と思った。

いい二日間をすごしました。

もうひとつ!
私の祖母が12月で100才になります。
私が忙しすぎるので、キャバンビート前に
西戸崎の介護施設でお祝い!




100才で、足腰弱ったものの、食べ物も箸で普通食食べてるようだし
今日のケーキもたべてたわ。いやーしったりしたもんだわ。

おめでとうお祖母ちゃん!紀寿。百寿。です。






コメントを投稿