スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

皿倉山ミュージックフェスタ2ヶ月遅れの開催!

2020年10月04日 22時02分20秒 | プレシャスハーツ
ようこそ✨スーパー主婦(主婦を感じさせないだろー?)のブログへ!

今日はなんと、いつも夏にあってたイベント、2ヶ月遅れで
開催されました❗️

ひとえにくみちゃんのお力です!どれだけの音楽関係者が
喜んだことでしょう✨

11時から20時までの長いイベントですが、夜はレーザーshowまであるらしい。
ともいみりででるか、Preciousででるか、悩んだ挙げ句に
Precious Hearts+ということで
ともさんには音源で
軽く練習しもらい
はいってもらうことに。


山を、ケーブルカーとスロープカーであがり、山頂へ。


ちょうどグッチさんたちみれてよかった。
ちょっと、昨日はのみすぎたー
ご褒美とかいって、ついつい
ウイスキーが、はいりすぎたので朝から眠い。





知ったお顔いっぱい。
とにかくこのイベントが開催されたということに、感謝。



Precious Hearts+は14時半からでしたが13時には集まりました。
御昼したい人は食べて
さて、裏で声だし、衣装着用、
だんだん小雨が降ってくるわ
風が吹くわなんだか寒い!
ともさんには
骨をもってもらって
ドライボーンから
参加してもらうように。

寸前まで雨がふっていたのに
ピタリとやんで
たくさんのお客様が椅子に
戻ってきてくださいました。

マイクはPrecious仕様の
もの。よーくみてね、
カラフルビューティー戦隊です。








So much in love
Dry bones
Total プレイズ
慈しみ深き&ダウンバイメドレー
Hosana
This litlle light on mine
でした。

何かねえたくさんの知ってる顔が一同に見れて
ライブハウスも違う人たちが
集まってて
何か感動してしまい

心から気持ちよく
感謝で歌えました。

そのあとも、
消毒してステージセッティングがあり。
山登りして聞きに来てくださったお友達にいっぱい撮ってもらいました。







アーシャで使える☺️
りいさんも、とってくれたー!

私らはこんなとこで歌ったのね


さて、だんだんバンドもふえて
ノリノリ音楽!

みんなが、踊ってる、
サルサチームで見に来たとかいう方々も踊りまくる

どこぞのおじさまも
指揮棒ふりながら楽しそう。


みんな、久々に

イベント🎵ということで
嬉しかったんだと思う!

この日初めて
やっと人前で出来たという方々もいた。

普通に少しずつ戻ってきてる

それがこの上なく
幸せに感じた1日。

ただ、寒かったので
最後までいる気力なく

降りてしまいました。
残念😢⤵️⤵️

見たかったなあ。

いろいろしてくださった
音響さん
くみちゃん、
ほんとに、ありがとね。

飲み過ぎのたごさん
山近さん、りいくん、
みんな元気だー。

また、皆さんとあえます
ように。

神様ほんとに、ありがとうございました。

水素ぶろで、暖まって
風邪菌やっつけて

寝まーす🎵



コメントを投稿