スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

キャナルシティで歌!!

2010年11月15日 00時15分40秒 | 音楽について
今日はソウルマティクスのプロモーションで
キャナルシティで歌いました

17時リハだったので
16時50分集合。
北九州ソウルは私とMさんの2人だったので
一緒に車に乗せてもらいいきました

浮羽のソウルリンクのメンバー、
福岡ソウルのメンバー
GLADのメンバー、キッズくわいやー
総勢何人いたんだ???

とってもたくさんの黒の集団~

アメージンググレース、ソウルマティクスのアカペラから
ジョウフルジョイフルのアップテンポになるところで
みんなの登場!

大人数なので歌にかぶりました~

A WHoLe New World
若いアラジンとセクシーな姫って感じで~

Smile
やっぱり歌うと涙がでてくる

Evelybody Clup Your Hands
は、踊る踊る、途中から口パク状態で踊りまくり
でも、ジャンプは続かず飛んだふり

最後はHappy Day!
で、にこやかに手を振り戻る

大人数だけどやっぱりディレクターが前で踊るように指揮してるから
みんな揃うよね。あのIDOさんのパワフルさはどこからくるんだ。


私はあの曲歌うと疲れてめまいするし。
はたして28日本番18曲、歌えるのか???


自称美女たち。

でも今日はおいしいラーメンも食べたし、
とってもソウルリンクの人たちといっぱい話せたし
楽しかった!!


・・・あしたもレッスンだった・・・・

仕事忘れてました・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ガーベラ)
2010-11-15 13:00:43
マスクワイアーで歌うのは久しぶりで、めちゃくちゃ楽しかったです。井戸川さんのパワフルさには脱帽しました。(跳んでましたよねぇ)
返信する
ガーベラさんへ (スーパー主婦)
2010-11-15 23:11:56
大人数で
なんだか気軽でしたが、上の階の人たちに
いっぱいアピールしました。
楽しかった~
27日、頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿