スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

1/2は必ず我が実家へ

2022年01月03日 11時08分35秒 | 最近の出来事
ようこそ🎵
スーパー主婦(掃除しとらん)の、ブログへ❗️

2022年も始まってまずは、
🌻1日旦那の実家で、勢揃い後は
いつものところに。
旦那の幼馴染みのご一家のところで、焚き火&炭火焼き!
お孫ちゃんは私のおともだちー五才だけど。



お世話になりました❤️
🌻2日目
昼からは我が実家へいくので、
やっと教会へ行くことができました❤️

カメラがやはり動かず、
ポケットのカイロといっしょに
暖めて、動き出す!
配信もできた~。私は奏楽もできたー♥
けど、来ないって言ってたから
牧師先生あわてて
曲をかえて、教団讃美歌から
新生讃美歌に。「いいですよ教団のままで」といったけど
いやいや、こっち弾いてー。
とら逆に迷惑だったか。
奏楽者誰も来ないつもりでヒムプレーヤーのつもりだったんよね😅
実家には
牛しゃぶ豚しゃぶ鍋をもっていって、
あとはお寿司ー。御節ー。
末の妹夫婦二年ぶりの
再会。

息子も娘もきて、大騒ぎ
大盛り上がり🎵

換気しつつ
よー食べました。😅

写真がないのが残念😣💦⤵️
そして、年賀状を1日より
書き始める😢

葵が広げるとじゃまする。
替え歌でも
歌ってみる。

🎵そしてーわたしはー年賀状を書くのよー私の横には葵ー🎵




コメントを投稿