スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

天晴れ!ガンバ大阪!

2008年12月19日 20時41分30秒 | 男子サッカー
スーパーゴール200 6 [DVD]

ピーエスジー

このアイテムの詳細を見る

こんな風にきっと残るゴールだったよ。
いやあ~きのうの試合!

すごかったよ~

クラブチームの試合っていつもしてる人たちとするから
ものすごく以心伝心な感じで、
私は日本代表の試合より絶対面白いと思ったよ

まさかあのマンチェスター・ユナイテッドに
3点も入れるなんて!!

マンチェスターはさ、さすがだと思ったし
流れるような攻撃にスピードはすごい!
しかも~トラップのうまいこと

次の次に自分が行くところを想像して
落としてもう、進んでいる、あのレベルの高さ

でもガンバの攻撃のすごいことね!
「いまだ!打つんだ!」ってときに
ちゃんと、撃ってる

かっこいいわ~すごいわ~
誰がどう、とかじゃなくて
サッカースタイルが好きだわ!!
あんまりサッカーの試合ってそんなに私は
気合入れてみないけど

昨日のは気合入った!
何度絶叫し拍手喝さいしたことか

相手の世界1のレベルの高いプレーと、
ガンバのがんばりに
負けても全然、悔しくないがっかりしない
感動で涙まで出たし
こんな素敵な試合、初めて見たわ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2008-12-19 23:29:05
ホント、感動しました!
来年は鹿島アントラーズが出られますように
返信する
観ました! (gaku)
2008-12-19 23:39:13
私も観ました。
「ガンバ大阪」、3点取ったのですから、大殊勲ですね。
素晴らしい試合で、私も興奮しました。

返信する
惜しいことに (ヨンヨン)
2008-12-20 07:21:43
 あんなすごい試合になると思わず観てなかったです。そして次の日のNHKニュースで観ました。

 負けたけど、「ガンバ大阪すごん」って素直に思いました。ニュースの短い報道の中でも、気迫を感じました。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-12-21 23:12:11
>美咲ちゃんへ
アントラーズファン?
私は特にないよ~

>gakuさんへ
ね!
すごかったですよね~!

>ヨンヨンさんへ
たまにサッカーの試合もいいですよ~。
こんな試合だったらいつもみたい。
返信する

コメントを投稿