スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

盆の暇ーから一転、いつ、ご飯作るの?の忙しさへ

2017年08月28日 22時51分07秒 | Musicエデュテイメント
🎵ぼんすぎ、20日
宗像自由が丘コミセンの文化祭の話し合いにいき、
午後、ともいみりの練習でひびしんへ。
安いからねー。
レパートリー少ないから増やしたいけどなるだけ、
負担にならないようにしたいなあ、お互い。知ってるやつを
リメイクする感じ。
その後D-Stadioで、大騒ぎー楽しいー❗

🎵21日話し合いにSiestaで福津のデイサービスへ。
受けました。

🎵22日はレッスン開始、ひまわり保育園ー、そして、
カホン作りへ夢タウン遠賀!


楽しかったーというか、ネジ
ネジネジー!で、手が疲れました。

たのしいよー。
そのまま、赤間コミセンで3歳児以上のリトミック、
いそいで買い物して旦那の実家、
そのまま、岡垣サンリーアイキッズゴスペル、
そして、日吉台教会でひさびさのロッキーたち。

ひゃー、ご飯はー?朝、おかずをつくって冷蔵庫。

🎵23日は岡垣ボヌールでお茶会付きリトミック
そのまま、M-BOXで、リハーサル。
いやーたのしー。
それから、先生と自由が丘コミセンで打ち合わせ、
そのまま中間のキッズゴスペル、そのままー
陣の原のレイジーでプレシャスの練習。
ご飯はー??旦那にお願いして買ってきてもらいました。

🎵24日は 河東コミセンでリトミック!新しい子も来て楽しー。
そのまま、小倉南区の牟田先生のピアノ教室サマースクール、
ゴスペル体験!神パン野島さんと、お会いできて最高!


そのまま、博多へ!
私の黒崎イオンのキッズゴスペルの子が劇団ひまわりで
3女神のお話、出ることになり、みにいきました。


🎵25日はM-BOX本番、音楽の玉手箱に出演のため
9時からリハーサル。
ご主人も入ってドラムいり、
あれだけできなーいとかいってたのに
こぶとりじいさんのエプロンシアタ完璧。

森の熊さんを歌ったり、こげよマイケルでゴスペルしたり
アメージンググレース日本語本田美奈子ばーじょんで
ソロを歌わせていただいたり
絵本を読んだり、絵本の歌を歌ったり、
とにかく楽しかったー!またやりたーいけど
冬休みとか春休みとかじゃないとタイミングが会わなさそうですー。

そのあとは、一旦ご飯作りに帰り
岡垣中央公民館でPOESの練習。

10周年をすると言うことで9月24日に本番が控えてます。
自主練もしてるようでずいぶんと上手になってきてます。
そのまま、新宮Little gardenへ。
こちらも29日になんと、古賀のデイサービスに呼ばれて歌いにいくことに。
なので、しっかりと歌い込みます。
衣装は皆さんおしゃれなのでいろいろと考えていらっしゃるよう。
帰りつくと11時ですー

🎵26日土曜日は
これが、一大イベントのはずだったのに
なんか、忙しすぎて頭がー!

Jcomが来てくれました。
子供たちも何やらいそがしくてか、これがメインでもなかったみたいな。
学校やら地域のイベントやら忙しいなかきてくれて保護者は手伝ってくれて。





詳しくは別blogと致します。
はー、なんか朝9時からずっと動いてー
で、そのまま
宮地コミセンへ!
夏祭りで歌いますから。
これが半端ない人なのです。
コミセンの夏祭りと、侮れないテントの出店の数々。

ついでにおわったあと
福津海岸のBONNダンスーみにいきー、
メンバーの中の一人が宗像へいこーよー、と、
ラメールという、ダンス&カラオケ喫茶を教えていただきました。

🎵27日は河東コミセンの文化祭、九時過ぎにはついて準備、
私はキッズケアリトミックの体験会、
キッズスペースをかりて午前中のみ0~3才までたいしょうにしましたが
四歳やら五才やらも入っておりました。


中学生に負けないようがっつり、大人げなく食べました。

そのままー、POESが、岡垣中央公民館で
平和の集いで歌うので伴奏しに。

🎵28日普通にイオンのリトミック………


休みがなーい?!体鍛えにいきたーいのにいかれーん!

まぐろすぎる。私。

コメントを投稿