スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2008年の始まり始まり!

2008年01月02日 11時25分04秒 | 思ったこと
おめでとうございます。
昨年はみなさま大変お世話になりました。
振り返ることが出来るのが
ブログ日記のおもしろいところ。
すごいいろんな事のあった1年でした

たくさんの方に支えられて、また今年も
ブログを書くことが出来ます。
今年もよろしくお願いします

だんなの父の喪中のため
初詣に行くこともなく、
ゆったりとした、年の初めでした。
紅白を例のごとく友人宅で見ましたが
今年は雪が舞い散って大変寒く、
猫の葵が一人留守番なので
早めに帰り、自宅でゆっくりテレビ。

正月も、実家へいくのものんびり出来るのは
義兄夫婦がいらっしゃるからで
あちらで甥の子供が1歳半で可愛くって
遊び~かに鍋作って食べて、早めの帰還。

今日は、旦那、娘、息子とも小学校のサッカークラブの
初蹴りへ。よいことよいこと

私は、年賀状をいただいた方に寒中見舞いを作りつつ、
PC前にすわり、PCの上を歩こうとする葵と戦いつつ
ブログを書いてます。

今年の目標!!
家の仕事も出来る限りする
仕事はバリバリする!(幼稚園が今の所と
近いけど9月から場所変わるし新しくなるから
期待!)
P&Pの活動、がんばる!
ユニットで新境地を開く!癒し系の歌歌いたい。
違う音楽活動にも首をつっこむ。



具体的には、
やらねばならないことがいっぱいあるから~
まとめていかなきゃ~。

息子も娘も早く軌道に乗って、
調子よく金使わず、進んでほしいです~。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!!


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2008-01-02 13:50:51
私も喪中ですから新年のご祝辞はもうし上げられませんが、今年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
パイオニア精神で・・・ (☆サミィー)
2008-01-02 20:35:55
初詣には毎年行ってたんですかぁ・・・?
今年はじゃぁお正月はひっそりと・・・
すご~い今年の目標!!
その中で、是非是非癒し系の歌を歌って欲しい
ですねっ
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2008-01-02 22:19:09
>不老愚さんへ
そうでしたね。今年はなにもない年だといいな。
今年もよろしくお願いします。

>☆サミィーさんへ
毎年旦那の実家の近くですが
年越しと同時に行ってたんです。
お寺も行ったりしてたけど
宗派が違うようだし
今年はおとなしくしました。

歌はみながいやされるように
頑張りたいです~。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (花音)
2008-01-03 00:09:21
今年もよろしくお願いします!
私も色んな事にチャレンジしつつ、今やってることも努力しつつ、毎日を大切に過ごしていきたいと思ってます。場所は遠いけど、お互い、歌い続けていこうね!
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2008-01-03 09:33:57
こちらこそよろしく!
いつかいっしょに歌えることを
夢見て、ずっと歌い続けていきます。
返信する
よろしくお願いします。 (ヨンヨン)
2008-01-03 21:16:25
 クリスマスの忙しさとは、打って変わって、穏やかな年末年始のご様子。何よりですね。今年もよろしくお願いします。
 ネズミの私はなぜか葵ちゃんが好きです。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-01-05 00:19:30
こちらこそ
よろしくです。

葵が毎日いろんなこと
してくれて
で、かわいく人の腹の上とかで寝ますので
みな、猫と同じ生活・・
つまり寝てばかりです・・
返信する
遅ればせながら・・・ (まりん♪)
2008-01-06 17:33:59
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
イケメンの息子さん&ご主人と大人の娘さんにはお会いしたんですよ♪
今年も楽しいお話を沢山聞かせてください♪
そしてまた相談にも乗ってください。
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2008-01-07 12:16:32
あら、3人に会ったということは
2日の日か~?

息子、レポート忘れて帰りました。
ほんと、大丈夫なのかな・・・。

また、いっぱいお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿