スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

この頃・・

2011年09月28日 20時03分36秒 | 思ったこと

運動会も終わり、

一息つく間もなく

絵画コンクールへの準備や
生活発表会に向けての本読みや
縄跳び一回1跳とびを30秒は跳べるように
頑張っていく

私はというと、

12月11日、福岡国際会議場にて
ソウルマティクスのライブにむけ
急に新曲がバリバリとやってきて
長い英語の歌詞はさっぱり頭に入らない

なので、

これは私の課題・・
まずはサラサラっと読めるようにしたい。

この日はダブルブッキング

芦屋の農業祭でも歌うから
体調は万全に。

ということで、

耳鼻科にもらった薬飲んでおります

昨日はおなかの出てきた旦那と
歩きました。

今日は休憩また明日歩こうねっと
意気込んでおります・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずスーパーぶりを・・・ (サミィー)
2011-10-01 09:56:22
公私共に頑張ってるようですね!!

気候も良くなったし、行事ごとも多くなりますが
充実していればイイですよねっ!

・・・で歩き始めましたかぁ!?
20分でもいいので続けましょう

私メは半年で8Kやせました~
返信する
サミィさんへ (スーパー主婦)
2011-10-01 10:45:54
毎日歩いてます?

毎日はなかなか続かず
一日置きくらいですが
歩いてます~
半年で8キロ!!
すごい!!

まだ1カ月もたってないから
がんばります!!
返信する

コメントを投稿