スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

耳つぼジュエリー

2011年10月26日 21時51分24秒 | ダイエット

ずっと気になっていたけど
やってるのかなあ~っと思っていたら

ハマユウミュージックフェスタで
すてきなボディジュエリーをしていて
そこでわかった、あのお店!

アトリエクララ」さんは

耳つぼジュエリーをしたり、教えたりしてるとこでして
予約制。

なんとか開いてた今日。

行きました~!!

耳つぼのマッサージしてくださって
とても素敵なアロマオイルで。。
耳もほとんどのツボがあることがわかり、
「首から肩がすごいこってますよね」
「左のこしがなんだか悪いようなんですけど」

とか、いわれたことすべて大当たり。

耳たぶにはリフトアップのツボがあり、
そこに右側の耳だけチタンの小さな粒を
はったらなんと!!!

鏡見てビックリ!

顎ラインと目ジリが左とは全く違い
きりりと上がってる!!!

「きゃ~きゃ~すご~い!!」と
思わず拍手

どちらもしていただいて
2つずつスワロフスキーのキラキラが
つきましてお試し価格1800円!!
心身をリラックスさせるツボと、ダイエットのツボにはっていただきました

小さい粒なのに
ぐっと押されてる感じがしまして~

すっごい綺麗だし~

って、幼稚園につけていったら
耳つぼダイエットばればれやんね~・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味あり (ヨンヨン)
2011-10-30 15:41:08
 いいなぁー、やってみたいです。気持ちよさそう。
返信する
ヨンヨンさんへ (すーぱーしゅふ )
2011-10-30 16:46:22
いいですよ~
太らないですよ~やっほ~これでやせれば!!
返信する

コメントを投稿