スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

サンガーデン鞍手

2007年11月03日 18時22分26秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
以前、みどり園で歌ったつながりで
同じような施設から歌いに来てほしいとの
依頼が

とってもうれしくて
引き受けていたので
出ないわけにはいかない

しかも・・先生もこの日は文化祭で
別のコーラスグループのほうに出ていて
こられそうにないという・・

仕切らないといけないので
行きました。

あららそういえば
私の教え子のお母さんがここに勤めていたっけ~
とか、思いつつ受付に行ったら
いらっしゃいました!
しかももう一人、「わあなつかし~!!」と、話が弾み
バザーの種類も豊富で
とてもおいしく、楽しく

ちょっと音響のほうは大変でしたが
とりあえず歌いきりました

終わったあとの抽選会も楽しみに待ってたら
あれ?また一人見覚えのある方が・・
「やっぱ先生でしょ!よく私のこと覚えていましたね」と、
3年前卒園のお母さん。

皆さんこの施設で働いていらっしゃいました

がんばってるな~
お母さんたち。子供も中学生やら6年生やらと、大きくなってるそうで
楽しみだ。

抽選会は外れたけど
安くておいしいコロッケや鶏ご飯をお土産に、
安くてあまいみかん、りんご、白菜など
購入してきました

晩御飯それで終わり!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (まりん♪)
2007-11-04 10:46:30
今日のお疲れは心地よいものでしょうね。
大好きな歌の成功&懐かしい方との再会&美味しい食べ物。
気分もリフレッシュでまた明日からお仕事頑張ってくださ~い

返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2007-11-04 23:48:07
楽しかったです!!

でもこの次の日
ショックなことが~

ということでまた、記事にします。
返信する
懐かしい響きです。 (ヨンヨン)
2007-11-05 13:22:59
 バサーですかぁー。懐かしいです。このごろそういうところにいけてないです。いいなぁー。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2007-11-05 22:39:05
バザーはやすいしおいしいしー

いいですよ
返信する
実は… (かずっち)
2007-11-10 00:52:51
 毎年お客様のご依頼でクリスマスケーキを配達しているんですが…先日!ご注文にご来店されて…そのお客様が仰るのには…急遽!イベントが決まったのでお見えになったお客様がいつもの半分くらいだったんですよ~って言ってました。結構盛大なイベントみたいです。とっても良かったです!また!来年も歌ってください!!って事でした。そう言って貰えるのは嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿