スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

久々、夢を見た・・・最近見ないリアルな夢

2015年10月15日 18時29分18秒 | 母親の独り言

久々に夢を見た。

最近は爆睡してあとはうだうだ見てるようで全く覚えてないようなもの

だから、すごく驚いたと同時に

あんまりにもリアルにでてきたから、

書き留めておく。

まず、広いぶどう畑のようなところ。

ここで、なぜか私は決意表明をすることになっている。

そしてその場所にたどりつき祭壇にたち

自分の気持ちを発表してると、何やら目に見えないものが

私の足をふらつかせる。そして祭壇から落ちそうになる。

「そんなんで、決意が出来るの?」と先生に言われる。

「できます、私は私は、神を信じてます!!」

といったとたんに、ふらつきはなくなるが

今度は何やら目に見えないものがとなりの男性にいったようで

その男性がふらつきはじめ

そしてエクソシストですか!!みたいな恐ろしい顔へ

悪魔?私の中にいたものはなに?

と、そこで目が覚めた。

4時10分・・・後20分寝られたのになあ・・・とおもいながら、

へえ~~私はそこまで決意をしてるんだね

と、思ったのでした。ただ、日曜だらだらのくせがついていていけませんなあ・・

教会・・・いろいろいってみるかなあ・・・

土曜日の夜もやってくれてるらしいけれど

それも無理。旦那半もいるしイベントとかはいるし。

やっぱ悪い子ちゃんがすんでる私。

 



コメントを投稿