スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

火曜日は…

2007年11月13日 21時19分40秒 | 思ったこと
娘をサッカー〓のグランドに送って、
普段はなかなか行けない
東田イオンへ!
画像は近くのスペースワールドの、観覧車。
横にスペースシャトルの実物大が
あるけど入らなかった。
ウィンドウショッピングして、今度の大きなステージの衣装悩みつつ、
結局なんにも買わなかった。
でも、最近の服、どこも似ていて、
安いとこ探してしまう。

あ、旦那にも買わないとなあ…。息子も黒の上下がいるなあ…冬物の。
とか、楽しく眺めて、
さて、戻るか?と、ルンルン走ったら、道がいろいろあって、
迷子になりそうでした。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が来るんですね (☆ジュ~ン☆)
2007-11-14 15:03:37
私も昨日、岐阜の各務原のイオンに行ってきました!
ちょろっと見ましたが、当たり前ですが、すっかり冬物ですよね。ツリーも登場してるし。
でも何だか温かいですよ、こちらは
返信する
きゃ~~~~ (ミコ)
2007-11-14 16:37:27
綺麗かね~~~~(#^.^#)
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2007-11-14 20:55:50
>☆ジューン☆さんへ
ツリーがそこそこみなイオンで違うんですよね~
ツリー特集してみようかなあ

>ミコさんへ
スペースワールドの観覧車は夜が素敵。
というか、あの東田一帯がすごく開発されてきて
広々~っとして綺麗です。
返信する
イオン (まりん♪)
2007-11-15 17:32:03
デザート王国のタピオカ入りミルクティーを飲むのを目的に行ったりします。
この前は娘が香水買いました。
高校生になってから・・って言ってたのに
小遣いで買っちゃってました。
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2007-11-15 20:52:47
イオンはまあたくさん出来てますが、サッカーに連れて行ったら近いのがここ。私は直方のがすきー。若松イオンは12月22日に、歌うことになってます。岡垣にもかわいいイオンができました。
返信する
直方 (まりん♪)
2007-11-16 00:00:55
直方のイオンのことを皆
のーじゃす って言うでしょう。
岡垣は おかじゃす?
若松は わかじゃす?
八幡は???????
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2007-11-16 21:14:44
え、そんな言い方するんだ~
娘はしらんっと、言ってます~。
八幡東だから・・
ひがじゃす、ということに?。
返信する

コメントを投稿