スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

先週も喜びに満ち溢れ!

2019年12月23日 22時43分52秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
スーパー主婦(え?家事ってなに?)のblogへ
ようこそ!今週も本番が25日まであります。
ボランティアで、歌います。
ゴスペル聞いたことないの、でも、
聞きに行くこともなかなかできないの、
だったら、歌いにいきますとも!!!
 
さあ、がんばるぞ!

先週は仕事!クリスマス会しまくりの
一週間。ささやかなプレゼントを
キッズゴスペルのこにもリトミックのこにも、
大人ゴスペルも食べ物ちょっと持ちより
レッスン半分、食べごと半分。


木輪館で、歌い

クリスマス会をし

ベビーリトミックし、




東郷教会で歌い、




そのまま、シオン山教会へ、ハンドベル聞きに行き
私の友達が演奏してるから懐かしみー
クリスマスの曲満載でオレンジがかっこいいから
歌ってて涙ー。


クリスマスイブ礼拝で
奏楽、8曲もオルガンでひきー。

そのままストロベリーサワーの
19周年へ。
ピアノ弾かないたかともいみりは、
違った意味で緊張ー。



素晴らしい一週間でした。

ほんとにほんとに、
神様に感謝。
明日はクリスマスイブ。
創り主はこの地上に

ジーザスをプレゼントしてくれました。
明日歌うところは子どもたちのための
ボランティアをしているところ。

ママたちが癒されますように、
光輝くみらいを担う子達を育てている
ママたちのご褒美となりますように。





コメントを投稿