スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

4月1日仕事はじめ

2010年04月01日 21時31分58秒 | 幼稚園での生活
4月5日始業式、
4月7日入園式。

うちは、なんでも先取り?

ということで
あまりに準備期間がないため
3月修了式にはもう次の辞令が。

4月5日まではあかせませんので~

で、今回はまりん♪さんのおかげで
環境がちゃっちゃとできて助かりました。

後は事細かな、場所の名前や、グループの名前。

名札貼るのに時間かかる。

その他もろもろ連絡帳、シール帳、手紙もろもろ~。

座っての仕事ばかりなので
なんか~体の調子が今一つ。
頭重いです。

歌いたい!でも痰が絡むのがひどいのです~。
困ったもんだ・・。17日にちょいと歌いに行くことになってるので
練習もせねばならんのだけど



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですか (ヨンヨン)
2010-04-01 22:22:48
 心配です。大丈夫ですか?歌う日まで、治るといいですね。
返信する
お~!! (まりん♪)
2010-04-01 22:37:41
壁面画像アップありがとうございます♪
すごい横長の壁
こりゃ、毎年壁面大変でしたね。
またいつでもお声かけ下さい♪

体調を崩してる人多いみたいです。
ハチミツに大根入れて、
大根の汁ができったところを飲むといいらしいですが。
どうかお大事に♪
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-04-02 05:18:03
>ヨンヨンさんへ
むちゃくちゃ咳が出るわけではないんですが
痰がらみがね~。

>まりん♪さんへ
でしょ~。
前にも入園の飾りなんぞ作らねばならず
動物さんが余ってたおかげで
助かりました!!

またかわいいアンパンマンシリーズを作ってください!
返信する
新年度スタートですね。 (gaku)
2010-04-02 17:57:55
また、新しい年度がスタートしましたね。

先生と歌手業にと、いろいろ新年度もお忙しそうで・・・・。

今年度もご奮闘、ご活躍を!

小生の方も多忙期に突入しています。

給料減ったのに、仕事量変わらずです。

返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2010-04-02 23:46:26
ありがとうございますー。
なかなかお仕事から足は洗えませんねー。
でも今のご時世~仕事あるだけでも感謝です!

おからだに気をつけて。ほどほどに頑張ってくださいー。
返信する

コメントを投稿