スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

福岡ソウルマティクス

2008年11月15日 20時00分55秒 | 思ったこと
憧れの福岡ソウルマティクス!
の、体験入学してきました。
12月21日にゼップ福岡でライブが
大々的にあるので、その練習に入ってきてました。

「サイレントナイト」は私たちのやってるのとは
またぜんぜん違って、面白い

残り2曲ほどやりましたが
楽譜がないから
耳で聞いて録音して覚えるしかない!

なのに~
電池切れで7分しかできてなかった。
ショック・・・

踊りはあるし楽しかった~
けど、今年はもう行けそうにないので
1月にいきたいなあ・・・。
ソウルマティクスの人って
きれいで若くて
男性はかっこよくて

で、とっても謙虚な人たちなので
すごくいい雰囲気です

レベルアップのためにも
はいりたいんだけど、
これ以上忙しくしてどうする!


なやむな~金かかるしね・・

で、今日はパワーストーンショップの方から
頼んでいた金運の石のブレスが届きました
浄化用のクラスターも。
安くてきれいで
感動です!!ご利益があるかな~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利益 (ヨンヨン)
2008-11-15 23:04:36
 あるといいですね。いえ、きっとあるでしょう。
返信する
お疲れ様です。 (かずっち)
2008-11-16 01:41:14
 ソウルマティックス体験入学楽しかったみたいですね!!
良いなぁ~私も行きたかったです~取り合えず私は今の練習を頑張ります…
ふぅ~っ
返信する
Unknown (花音)
2008-11-16 11:15:24
「ソウルマティックス 」というのは、クワイヤーの名前ですか?
ゴスペルなんですか?
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2008-11-16 20:00:27
>ヨンヨンさんへ
あるといいんだけど~

>かずっちさんへ
へっへっへ
おもしろかったよ。
でも、今やってる曲をばりっとやりましょうね。

>花音さんへ
そうなんです。
私の大好きなチームで、
大阪と、東京とあります。
マスクワイヤーと、ほかにプロでやってる方たちがいます。オリジナルのCDもだしてます。
私のブログの左サイトにホームぺージリンクしてますから
見てください。
返信する

コメントを投稿