スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ミュージカル~

2009年11月09日 05時25分43秒 | 思ったこと
見に行きました!!

昨年私が参加させてもらいました
九州アクターズクラブのミュージカル!
またまた昨年でたSさんが
でるということで・・
そう彼女はずっと、一般参加で何年もでてます

今年は11月~練習はきっと一番いそがしい9月から佳境に入るから
私は絶対無理だわ~、と、あきらめました

今年は北九州芸術劇場の小ホール
とてもライブ感のある大きさで
近くて、いいなあ~と、思いました。

昨年のとは全く違う
なんだかとても
身近な感じの
でも切なくて、悲しくて
しかし、ポジティブで明るくて
はあ~・・泣きました~

しかも~ラストの曲が昨年も歌ったやつで
やっぱり感動的な歌で、さらに泣くし~

いっしょに踊るし~!
楽しかった。

いつも思うけど
最後に挨拶に出てくることがないので
顔見られなかったのが残念だけど・・。

みな、輝いてました

さあ、私もがんばろうっと!!
今週はコンサート!
とにかく集客しないと~~~~~

あ、生活発表会の練習もあった・・。
いいかげん台本の形にしないと
自分がさっぱり子供についていけないや


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル (ヨンヨン)
2009-11-09 11:10:42
 ライフ感ってとても大事ですよね。
 感動の涙は、美しいと思います。
 コンサート、頑張ってください、。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-11-09 22:16:54
楽しかったです~

近いのがいいですよね~。

昨年はすごく大きな会場で
それもよかったけど
小さいのもいい!
返信する

コメントを投稿