スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

歯医者はいやだよ~

2009年12月03日 21時13分14秒 | 母親の独り言
ここんところ、
11月からほたらかしの歯医者にいっている。

最近って、手早い

き~~~ん!の、時間が短い・・
型取る時間も短い。
型のできる日にちも早い。

でも~痛い~
麻酔が~

近くの歯医者はまだレーザー治療なんてやってないし・・。
笑気ガスを使うやつもあるけど、怖くていいきらん・・

ああ・・・銀が入るのやだ~
でも白い歯にすると、1本3万以上してすぐ割れるらしい・・

ということで、銀。

「あ、こっちも虫歯」と、掘られ、
「あ、ここも」と、ほられ

いや~~~~~ん!痛くはないけど
き~~~ん!が頭に響く~~~!!

ああ、こどもみたい・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も怖いです (ヨンヨン)
2009-12-04 11:02:08
 歯医者行かなきゃと思う反面、怖いのでグズグズしてます。
返信する
Unknown (みいま)
2009-12-04 14:49:09
私も今歯医者に通ってますが…。

最近の治療は痛くないですよね、
それで私はいつも椅子に座ると
眠くなってしまい
「口をあけてくださ~い」と
注意されてます
危ないからか
口が閉まらないように
開口器なるものを入れられたこともあります。
鈍感なのか…
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2009-12-04 22:17:36
>ヨンヨンさんへ
どうしてもぐずぐずしちゃいますね・・。
私もそうです~。

>みいまさんへ
それはまたすごい・・。

き~~んとガガガガが、頭に響いてダメです・・
背中にぞぞぞぞ・・と、寒気が走って~。

痛くない歯医者に行きたい・・。
返信する

コメントを投稿