スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

キャンドルナイトIN KOGA

2011年07月10日 00時19分55秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

キャンドルナイトIN こが
7月9日 古賀市キャンドルライト・ライブ終了!!
曲目
King of Groly
Shine Down
Amazing Grace
Hail Holy Queen
His Eye is on the Sparrow
Amen
Oh,Happy Day

衣装:上(白黒)下(黒)野外コンサートなので、靴は外用


だんだんと日が暮れて・・・

こんなに綺麗!!でも私たちの時はまだほんのり夕暮れで
それも素敵でした。



   
虫もこなかったよ。暑かったけど、風も吹いて・・・。
メゾの参加が一人しかいなかったので
私はメゾに。

古賀なので、いるだろうと思いました、金剛君!
久しぶりの再会に思わず、手を握り合いました~。
相変わらずのりよく、歌ってくれてました。

 

さて、足は、痛いままです。

こればかりはどにもならんので
テーピングと痛み止めで
生活。

明日はリバーウオークで
ソウル様といっしょに
15時と17時の2ステージ。

う~んと~
レポートはいつ書くのかな・・私。
仕事もせなね~。



コメントを投稿